--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.14

ダンナとデート

1212takano.jpg
休日出勤をすると翌週の間に代休をとらないと無効になる。
二ヶ月に一回の割合で休日出勤があるオットだが何かと忙しいアタクシは代休にPTA行事が重なってほぞをかむことが多々あった。
今回も本当は久々の友人にランチに誘われていたのだが、どーーーーーしてもオットとデートしたくて(え?)ランチをキャンセルしたアタクシ。
と言うことで12日月曜は電車でお出かけしてきました。
サクラヤのポイントが7000円くらいあったので1ギガのSDカードを購入し、タカノフルーツバーのバイキングへゴー!
お!オムレツ4人しか待ってない!
是非並んでください!と、オットを並ばせ、アタクシはあれこれ皿に載せスープをよそり、席へ戻ろうとした時、うろちょろ動くオットを発見。

あれ?もうオムレツ順番来たの?

ちがーう。待つのめんどいし。

・・・あ、そっか。ま、いいか。もう少し経ったら空くかもしれないし。

オムレツの列を見るとすでに10人くらい並んでる。
たったひとりのシェフが一個一個実演して焼くふわふわのオムレツ。
結局帰るまで列が途絶えることはなく
途中で投げ出して列を離れたオットは、こんなに人気なんだったら何が何でも並んで貰ってきてねって言えば良かったのにーーーーと、何故かアタクシを責める。

いや、別に、アタクシはそれほどオムレツ食べたくなかったからいいんですけども。

帰りは指定券を買って特急で小江戸まで一直線。
空調の効いた車内。
リクライニングされる広い座席。
これで眠くならないと言ったらウソですわ。
ぐっすり眠って帰りました。



1213oyatu.jpg

お友達の家に遊びに行く時
3号のお友達はみーーんなおやつを持ってくる。
2号のお友達は小学校に入ったら手ぶらぶらぶらだったので行くのもラクチンで、来てもなにも出さなかったんだけど、3号のお友達が来ると飲み物を用意したり結構面倒だったりして(笑


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

だんなさんとおデート、いいなぁ~
後で行列見てオムレツ食べたくなっちゃったダンナさん、
かわいいですネ。(・∀・)ニヤ
しかし、そのオムレツは私も食べたい。

はな:2005/12/15(木) 09:02 | URL | [編集]

なんかね、圧倒的に女性が多い中でお皿をもって待ってるのがいやだったみたいなんですよ(笑

私、何回も行ったことあるくせにチャレンジしたことないの。一回だけ友達のを一口いただいたけど、とろけるようでした。

めぐみママ:2005/12/15(木) 23:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

タカノ フルーツパーラーぁ~


クリスマスイブにタカノフルーツパーラーに行って来ました。新宿東口のタカノのビルの5Fにあって、タカノフルーツバーというバイキング方式の食べ放題のお店と一緒になってる。フルーツバーの方は、ナント男子禁制(女性同伴でないと、男は入れない)なんだと。(; ̄- ̄

2005/12/28(水) 12:35 | ナイス旦那日記

