--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.11

いつかの夕飯と「勝ったら焼き肉!」

1208daikonpa1.jpg
載せるような夕飯じゃないけど
撮ってあったけど書く時間がなかったいつかも忘れた夕飯。
大根葉は茹でて刻んである。
カブはぬか漬け。
大根と手羽元の煮物。お酢がきいてますー。
鶏スペアリブ(と書いてあった)の塩焼き。(鶏ばっか)
根菜の揚げサラダ。またまたカレー塩で。
彩り悪し。でもうまかった。



1208yakiniki.jpg

先日の試合の時、キッズチームはコーチに「勝ったら焼き肉おごって」と、とんでもなことをぬかしていた。
コーチは、勝ったらみんながお小遣い出し合ってコーチにおごりなさい!と言ってたが、試合当日にこんなTシャツを作ってきた。

「勝ったら焼き肉」

午前中の予選リーグ(と言っても全員決勝リーグにいける)では
うちのチームはリーグ最下位だった。
昼の抽選の結果、うちらが当たるのは他リーグの1位チーム。
ウォームアップコートでメンバーは沈みっぱなし。
みーんな、勝てるわけないって顔してる。

私は午後の試合でチーム付きだったのでコートに降りて応援。

元気出して!まずは声だし!
大丈夫、練習通り落ち着いて!

たった5分で決まる勝負。
運命のホイッスル。アタシもストップウォッチを片手に応援。
そして勝ってしまいましたの。

勢いのついた我がチームはそのまま勝ち進みとうとう優勝!
勝利の女神さまー♪なんて言われてアタシもいい気分。
ということで、土曜の練習の後、メンバー引き連れてやきにく食べ放題に行ってきましたです。
すごかった。
付き添いの大人まぜて総勢39名。
食い倒すとはまさにこのことかも・・・と言うくらい食べてました。
※ちゃんと会費制でやりましたです



いやー
毎日忙しくて
忙しいなりにも更新を楽しくやってたんだけど
考え考え書くアタクシは更新するのに1時間以上かかる。
年末は毎日更新は難しいのかなぁ。
くくく・・・
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

