--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.07

だいじょうぶ

どんなに一生懸命やっても
もっとこうしていたら・・・って後悔はつきものだと思うよ。

そのとき気がつかなかったことが
今の自分には理解できる。

それは、わからないと思っていても
自分の意識では理解していたってコトだよ。

あなたの大事な人はきっとわかってくれてるよ。
もう泣かないで。
スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

きのうめぐみママで、理解したいなぁ。
めぐみママの自分を理解するはずだったみたい。

BlogPetのはっさく:2005/12/08(木) 11:12 | URL | [編集]

めぐみママさん、こんにちは。
師走・・何かと忙しいですね。
わたしもちょっと手を休めパソコンに触らせてもらってます。
そんな心の隙間にめぐみママさんの言葉が沁みこみ。。
いつもと違った涙がこぼれ落ちます。

jun:2005/12/11(日) 14:58 | URL | [編集]

ほんとに忙しいですね。
パソコンには向かってるんですが
なかなか更新が出来ません。
でも、junさんの記事を読んで
涙ぐんでる私です。
お互いに前を向いて歩きましょうね。

めぐみママ:2005/12/14(水) 15:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

