--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.29

おともだちが増えた!



やったやったやった!
ライチに二人もおともだちができたよ。
大きいのがぶなしめじちゃん
ちゅうくらいのがちちょりーなちゃん
ちっこいのがライチです。

ちょちょりーなの里親ひなたさんのサイトに、ニンテンドックスの記事が書かれていた。

なんですって!・?
おもしろいですって!?

実は、夏休みに入ってから2号3号がDSデビューしましたの。
ソフトも同時購入。
3号はそのニンテンドックスが欲しかったみたいなのにアタクシったら携帯の育成ソフトに毛が生えた程度だと勝手に判断して却下しちゃいましたの・・・
かわいそうなことをしました。
サンタさんに頼んであげるよ。ごめんね。
スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんわ~。
メロのほうでもお友達になってくれてありがとうvv

ニンテンドックス面白いらしいですよね!
欲しいけどお金が~><
めぐみママさんもゲームされてるんですか?
お子さんに買ってあげたら、感想聞かせてくださいね~^^

のねこ:2005/07/29(金) 04:17 | URL | [編集]

コメントありがとうです!

そっかぁ、おもしろいんだね。
下調べもしないで却下しちゃって、子どもにかわいそうなことをしてしまいました。 ←私が好きなソフト買っちゃった。

けど、私ゲームする時間ないんだった。
しくしく
けど、買ったら報告しますね!

めぐみママ:2005/07/29(金) 08:49 | URL | [編集]

こんばんは~♪
遊びに来るのが遅れてしまいました、ごめんなさい。
育成モノは好き嫌いあるけど、ニンテンドッグスは楽しいですよ~
鍛えても、躾けても、ただオモチャで遊ばせても 触れ合ってるだけで
心なごみます。
ヤリコミ派の私は夢中になってます(笑)
例え飽きても小犬たちが飢え死に・・なんてことは
ないですし。
ぜひ3号ちゃんにも小犬を迎えてあげてください♪
あ、名前が長くて時々間違われちゃうんですが
うちの子「ちちょりーな」といいます。
ではでは、購入報告を楽しみに待ってますね~
   ってサンタさんでしたかw

ひなた:2005/07/29(金) 21:32 | URL | [編集]

うわ!
すっかり見間違えていました。
大変失礼をいたしました。
ぺこぺこ。

飢え死にしたりしないんですね!
それってポイント高いです ←えへへ
良い情報をありがとうございます!

めぐみママ:2005/07/31(日) 08:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

