--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.06

携帯危うし、あーんどヨンフルエンザ注意報!

やばい。やばすぎる。
アタクシの携帯電話、充電開始の音が永遠に鳴り続けて
結局充電が出来てないらしい・・・
明日ドコモショップ行かなくちゃだわ!

ところが明日、アタクシは友人3名に連れられてヨン様映画を見に行くのだ。
家から歩いて3分くらいの場所にある、ふっるーーーい映画館。
今月末にはDVDが発売される作品なのに
なーーーんで観に行かなくちゃいけないのだろうか・・?
という疑問がないわけでもないのだが、これもつきあいってモンだろう。
せっかく誘ってくださったので、頑張って行ってくるよ。
初回が11時20分から開始されるのでお昼どーする?って話になって
11時までモーニングやってる喫茶店で待ち合わせてブランチしてから
行くことになった。
この日を先月の半ば頃から設定したのは、アタシのことをエッチだといったアヤベ。
んふふ。
まあいい。
あなたがはまったヨン様の魅力とやらを、じっくりと拝見させてもらおうか。
明日、アタシが「ヨンさまー」って叫んでいたら笑ってください。

今日はヨガに行って腹筋やら背筋やらもビシバシ鍛えてきた。
ひーひー悲鳴を上げていたら
めぐみちゃん!やせたくないのぉ??!!」
という、オニの声。
痩せるわよ!痩せてやる!って言うか、痩せたい。切実に。

その後、家に帰って着替えて3号の授業参観。
戻ってきたらなんか寒気がする。
うぅ・・
もしや。もしや・・・。風邪?
今日は早く寝ることにします。
お休みなさい。←(すでにちっとも早くはない)

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最近は朝方寒くて目が覚めます。
喉がカラカラで、今朝などは
風邪引いたと思いましたが
何とか持ちこたえています。

めぐみママさんもお風邪など
召されませんように・・・。

ぺぐみダンナ(やせたい):2005/12/09(金) 08:40 | URL | [編集]

アタクシも朝の目覚め時のどがかわいております。
クチあけて寝てるのかと思っておりましたが・・・そっか、空気が乾燥してるのか!
お互いに風邪には注意致しましょう。

めぐみママ:2005/12/10(土) 08:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

