--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.05

ボーナス商戦終わり!

空気清浄機加湿器を買った。

空気清浄機は3台も!
加湿器はただの加湿器を1台。リビングに。
ムスコの寝室に暖房も出来る加湿器(加湿も出来る暖房機?)1台。

saijouki1203.jpg
リビングに置いた清浄器。
いやー。ほんとに静かっすね!
フィルターは5年に1回交換!
この前機種が、喘息に効く!ってどこかの機関で推奨されたんだよねー。
それよりもかなりコンパクトになってお値段もさらに買いやすくなって。
最初はリビングのムスコの寝室用に買ったけど
あまりに静かでいいので、花粉症のムスメのためにも彼女に寝室に設置することにしました。



近所のスーパーが移転のため今月6日で一時閉店。
粉とか乾物とか缶詰とか全て半額!
すげーよ。
ゴマ、寒天、缶詰、海苔、小麦粉、スパイス類・・・etcetc
大量に買って買って買いまくってきたよ。

yasuuri.jpg

yasuuri2.jpg
すかすかだった食料庫が一気に満タン!
明日、もう一回行ってこようかなー。
きっと他のものが安くなってるはず!



子どもの冬服、アタシの靴、オットのスーツ、災害用の充電卵振ると発電する懐中電灯もやっと買った。生協でだけど。

これで我が家のオーナス商戦は終わりだわ。
掃除機も欲しかったんだけど夏までお預けかなー。
・・・と思ったらオットがアタシの誕生日にピアス買ってくれるって!
うそー。ほんとー?
結婚して初めて言われたわーーー。
うひひ。
うれしーなー。
それから、ムスコの付き添いでさむーい体育館に詰めることが多いので
ベンチコートかダウンのコート買ってもいいって!
わーいわーいわーーーーーい。
adidasのダウンのベンチコート1万強くらいするんだけど、買ってもいいかなー。
わーーい。


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

先日はYOMEカフェの”フライパンチーズケーキ”に来て頂いてありがとうございました。
ディズニーランドに似たようなものがあるんですね。知らなかった~~。チェックしに出かけたいです。

嬉しいコメント、ありがとうございます。YOMEページお返事遅れているのですが早速遊びに来ちゃいました。

ボーナス商戦すばらしい!半額っておおきいですね。賢い主婦はこういうチャンスを見逃したくないですよね~~!
ベンチコートもピアスもご褒美~~!
素敵なクリスマスになりますね~!

YOME:2005/12/05(月) 03:20 | URL | [編集]

空気清浄機いいですね~
うちは古いのが壊れて捨てたばかり。
私以外は喘息や鼻炎なので考えなくてはならないのですよ~
♪タグフレの友達申請したいのですが・・・v-22

七海(もみじ):2005/12/05(月) 10:03 | URL | [編集]

★YOMEさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます。
実は、かなーり以前からひっそりこっそり覗かせていただいておりました。
材料は完璧です!
生クリームもあります!
胃の調子がおかしいので元気になり次第作って食べます!
そしたらご報告に行きますね。
今日もまた行ってきました。
マヨネーズやドレッシングや中華食材をゲットしてきました。
気をつけないと、定価から3割引・・・なんてのもあって、結局高い買い物になる時もあるので、結構頭を使いました。
プレゼントはクリスマスもそうなんですがお誕生日もあるのです^^うふふ♪

★七海(もみじ)さん
こんにちは
おぼえてますよ^^
家族に喘息や花粉症・・しかも自分以外!
それって我が家と同じですね。
あのつらさがわからないだけに(苦笑)つい後回しにしたりして・・・
タグフレ友達申請大歓迎です♪
私も後で遊びに行きますね!

めぐみママ:2005/12/05(月) 16:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

