--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.30

タグふれんずクリスマスバージョン

xmas1129-3.gif
すっかりタグフレ内もクリスマス一色!
xmas1129-2.gif
サンタさんバージョンも配布してるのかなー。
コイネッケンさんくれないかなー。



お恥ずかしながらはまってしまいました。
こんなものに(←ごめんなさい)お金使うなんて!って思っていたんだけども
livlyでもGLLから脱退せずに毎月350円も貢いでるし。
タグフレでは餌とかグッズとかに1000円以上投入してしまったよ。

タグを放浪してると、
おうちをくれる「イエタロー」さん
草木をくれる「マメゴロー」さん
カーペットをくれる「カーペットおじさん」
電化製品をくれる「マツシバ」さん
ペットや餌をくれる「コッコ」さん
雑貨をくれる「コイネッケン」さん

確率的にはあまりないけど、それでも週に1~2回は
誰かしらに会えるので、グッズは手に入る・・・
けども、
永遠に手元にあるのは掲示板くらいで
しかも欲しいものはなかなかもらえない。
最初は別に殺風景でもいいやって始めたのに
たぐふれでおともだちが増えるにしたがって
だんだん欲しくなって来ちゃった。
最近はランチにも行かないし、たまには良いよね。
・・・って、思い切り策略にはまってる?
それだけ魅力あるっつーか、日本経済に貢献してるつーか・・・


jun1129.gif
たまたまログインしたときに来てくれてたのが
むかーしお仕事でお世話になった方。
「わーーー!!なつかしーーーー!!!」って
話が弾んでしまいました。

何となく疎遠になっていて、もうお話しすることもないのかもなーと
思っていただけに(時々思いだしていたのよん)嬉しい再会でした。
ネットって良いなーと思った瞬間。
声かけてくれてありがとう。ぺこぺこ。


xmas1129.gif
夜になるとこんな感じ。
この後、またコイネッケンさんにあったので模様替えしたけど
hun1129.gif
うちのペット。
キザトットとペネロッピ。
お留守番モードにしたら寝てるかウン☆してるか・・・
でもかわいいの。



TAG FRIENDS

タグふれんずおもしろいよ♪

スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

めぐみママさん こんにちは。
先日は本当に本当にありがとうございました!改めてお礼に伺わなきゃと思いながらも 遅くなってしまってごめんなさい。失礼があったんじゃないか・・ってあの後反省しました。今、めぐみママさんの気持ちを知り 本当に感謝の気持ちで一杯になって・・。思い出して下さっていたと知り 本当にありがたいと泣きそうでした。。これからもお世話になります。宜しくお願いします!!
タグふれ・・娘から奪っちゃいました!自分のブログに貼り付けたら貼り付けたで、やっぱり模様替えとかしたくなっちゃいましたv-237みなさん、キレイに飾ってあるから焦ります。買い物し始めてしまったら抑えられなくなりそうで怖いです(苦笑)タグふれの方でも仲良くして下さい。あっそうそう!!昨日、ドラッグストアで買ってきました♪アポスティーローション♪息子も新しいもの好きだから、早速使っています。色々とありがとうございます。長々とごめんなさい!!

jun:2005/12/01(木) 16:34 | URL | [編集]

こんにちは
junさん。
声をかけてくださって嬉しかったです。
時々どうしてらっしゃるかなぁと懐かしく思い出していましたよ。
私の方こそ覚えていてくださって感激です。私が社会復帰のきっかけだったなんて・・・ほんとに嬉しいお言葉です。ありがとう。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
アポスティーローション効くと良いんだけど^^
乾燥肌のかゆみにも効きますよ!
たぐふれ・・・はまるわよ。
アタシも自分でこうなるとは思いませんでした。でも、かわいいからいいの。
今、必死に我慢してるのがバルビレッジ!これ以上時間がなくなったら困る!でも、でも、でもぉ・・・

めぐみママ:2005/12/02(金) 11:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

