--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.29

マイショップ売れたけど

huyuhapirun2005.gif
新機能開始当時は重たくてかなわないなぁと思ったけど
不要なものを売って他の人が喜ぶならそれも良いなぁと思ったりして
私もマイショップはじめました。

昔は結構いろんなグッズもらえたんだよね・・・
クッキー人形、プレゼント3種、キャンドル、ツリー数種
破魔矢、門松、鏡餅、凧・・・
たくさん出したんだけどあっという間に売り切れた。

他の人はいくらくらいで出してるかリサーチしてから出せば良かったかなぁ。
100~300ddで出したから売れたのかな?
この機能、GLLに登録してなくても買えたらいいのにね。
売れなくても良いから買えたらいいのに。
そしたらうちの別の島に送りたいものもあるんだけどなー。

それにしても、だーーーれも、足跡残してくれてなかった。
だーれも。
アタシはかなりさびしい気持ち。



pop_tyo1.gif
素材提供 ▽TSK@なるちょ別館▽様
スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんわ~!
今日はタグふれお友達承認、なぞの野菜のコメントありがとうございました!
めぐみママさんのはぴるんちゃんはもう1000日越えているんですね~すごーい!うちのリヴはやっと一年迎えたところです。
始める前のアイテムや島欲しいな~と思って放浪してみましたが、最近のものが多いですね。欲しいと思うものはすごい高くて手が出ません(汗)
12月に出るクリスマスの島とアイテムに期待です♪

ルル:2005/11/29(火) 21:09 | URL | [編集]

いえいえこちらこそありがとう!
謎の野菜、今の時期になると我が家にあふれかえる品物なのです。
くせがないようなあるような、不思議な味・・・じゃなかったですか?

うちね、ショップ看板おいたんだけど、やっぱ取り消そうとしても不正なアクセスが・・・って出て出品も出来なければ取り下げることも値段を返ることもできなくて・・・
サポートにメールしてるんだけどまだ返事なし。その間に取り下げたい商品売れちゃって・・・
悲しい気持ちでした。
あーあ。

めぐみママ:2005/12/01(木) 08:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

