--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.28

ガーリックトースト

ga-rikkupan1127.jpg

たっぷりのオリーブオイルにたっぷりのスライスしたガーリック。
トーストをこんがり焼いてクレイジーソルトで味付け。

とても簡単でとっても美味しいのです。
友達に教わって以来休日のブランチに時々登場

オリーブオイルは老化や動脈硬化を防いで消化も助けるそうだ。ガン予防にもなる。
かといって、たくさんとったら太るのは変わらないのかな・・?

スポンサーサイト

ごはん・デザートレシピ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

クレイジーソルト、すごく美味しいと評判だけど、何にでもあうの?
しょっぱさ具合はどんなものなんでしょう?
ガーリックトーストに塩って
大人味って感じね。
わたしはおこちゃまバターだもん(笑)

ミセスケイ:2005/11/29(火) 08:52 | URL | [編集]

うちもねー
あんまり使わないなー。
塩味は強くないの。甘い塩って感じかな。

魚とか、お肉の下味にどうぞってよくレシピで見るんだけど、実際使っても私は「これだ!」とは感動しないかな。味塩胡椒の方が、びっと来るやすーいアタクシ。

でも、このトーストはマジで美味しいと思うの。子ども達も大好きだよ。

買うならちっこいサイズ買った方が良いと思う。結構しける。

めぐみママ:2005/11/29(火) 11:41 | URL | [編集]

朝から作って子供達に食べさせちゃたぁ~。
にんにくが無かったからガーリックパウダー使ったけどね。
子供達学校行ったら「くさい!」って言われるかも。。。

クレイジーソルト、私はよく使うよ。
洋風な料理には何にでも一振りしてるかも。特にイタリアンにはあうよね。

トット:2005/11/30(水) 07:51 | URL | [編集]

おいしかったでしょ?
うふふ

クレイジーソルト、アタシも一時は毎日使っていたんだけどサー
・・・飽きちゃったのかしら。
前ほど使わないのよね。
ハーブきかせたいときはそのまま使うし・・・
なんちゅーか、もう少し研究しようっと。
最近安く買えるようになったよね。
スーパーで気にしてみたら前に比べてお値段下がってるなーって実感。

めぐみママ:2005/12/01(木) 08:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

