--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.27

てれびとか、おはなとか、カレシとか

杉村春子の女の一生(だっけ?)10時半頃から最後まで見て
涙止まらんぜー。
アタシの友達によく似てるのよねー米倉涼子さん。
本人「ぜっってーーー違う!!!!」ってすごい勢いで否定すっけど
ぜってーーーーー似てる!!!!間違いない。


bara1125.jpg
いただいたお花
そろそろおしまいの時期が来たようです。
このまま吊ったらドライフラワーになるかな?

bara2-1125.jpg
ピンクのお花は首が垂れてしまったので短く切ってコップに挿しました。
これはこれでとてもきれい。


love1126.gif
資生堂のBeautyVoltageのマイキャラクター。
クイズをしながら基礎化粧のお勉強が出来て着せ替えも楽しめて・・・
blog持ってなくても充分楽しめると思います。
登録して3日目にして、やっと彼との距離がゼロに
年齢的には使えそうもない化粧品だけども(笑)
しばらくこの着せ替え楽しむかもー。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

私も昨日見てました。。
凄くよかったよねーーー
米倉涼子も良かった・・・
すごい、年取ったときの杉村春子の
動き仕草が似ていましたよね^^
わたしも泣いた泣いた・・・缶チューハイのみながらラッキーなことに旦那もチビもみーーんな寝ていたので
一人で没頭してみることが出来て幸せでした。。。。最近女を忘れてるなぁ~~

ジョニー:2005/11/27(日) 13:13 | URL | [編集]

第一夜と第二夜はビデオに録って
最後のは見ようか録ろうか迷って結局最後の30分くらいしか見れなかった。
 最近の米倉涼子はなんか迫力ある。
 第二夜越路吹雪役の天見祐希(あれ字がちがうかも?)、ステージで歌ってるシーンがすごく印象的。
手足が長くてキレイ!と思った。
もちろん歌もうまいけど。。女優もいいけど歌も歌ったらいいのになあ~

シャリュモー:2005/11/27(日) 16:03 | URL | [編集]

>ジョニー
うぅ
一緒に涙を流してたんだね!
感動したよねー
動きとか姿勢とか、すごく似てたね!
とても好きな女優さんでしたわ。
米倉涼子もとても素敵。

>シャリュモー
第一夜と第二夜見てないんだ。
瀬戸内寂聴の話は好きなんだけど、オンナとしての行き方がいまいち理解できないのと宮沢りえはきれいすぎだろーって思ったのとで見る気になれず、第二夜はうっかり見過ごした。
天海祐希(ん?この字も違う?~)さんはやはり宝塚出身だけあって歌も踊りも上手よね!大先輩の役だからかなり緊張したことでしょうね!
そっちの感想はいかがです?

めぐみママ:2005/11/28(月) 08:11 | URL | [編集]

私も第一夜と二夜は見てないんだよね?
越路吹雪は見たかったけど見逃してしまった・・・
以前村の公民館にパートで働いていたときに、校長先生を退職した女の方がいらっしゃいました。その方はまぁ、気持ちが若いというか、ものすごく若々しい人がいらっしゃって今も親しくしているんですが、その時に作家の三好京三という岩手出身の作家がいるんだけどその方と
同級生らしいのです。
そう、瀬戸内晴美さんはその三好京三の
娘をいろいろだまし、親子の縁を切らしてしまった張本人なの・・・そういう
話を聞いているので、瀬戸内晴美は好きじゃない^^;って、こんな事ここで書いても仕方がないけど^^;

私も米倉涼子大好きなんだよね?
素敵だった・・・

ジョニー:2005/11/28(月) 09:09 | URL | [編集]

何となくわかる気がする。
講話はね、ちょっと聞くと胸に響くんだけどね。
小説も読んだことあるんだけどね。

米倉涼子
私も好き。
痩せてるんだけど
すこーし太って見えるところも親近感
(アタシは痩せてないけど、痩せてても骨格がしっかりしてるんで痩せて見えないタイプ)

めぐみママ:2005/11/29(火) 11:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

