--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.28

あなたの方が迷惑ですから!

「きたなぁ~い!」
「なにあれ、あのでぶっ!」
「ばっかじゃないの?親どこ!?」
「アタシ、言ってくる!!」

・・・と言って勇敢におばちゃん1(たぶんアタシより年下)はサウナから出て行った。
みると、男の子がひとり湯船の中で気持ちよくスイミングをしている。
頭から潜って、そりゃもう楽しそうで・・・
マナー違反だとは思うんだけど、うちの子がやったらこっぴどく叱るんだけど(逆の意味で、せっかく洗った髪の毛に誰が入ったかもわからないお湯がくっついたり、まかり間違って飲んじゃったらイヤだから)、そのこの容姿をあげつらってまで、口汚くののしらなくてもいいじゃん・・?

台風が来ると言われていた火曜日。
林間から帰ってふてくされていた2号と暇をもてあましてた3号の気を紛らわし、お風呂にも入れちゃう、スーパー銭湯に出かけたときに目撃した小ばば軍団3人組

「汚いから辞めなさいて文句言ってきた」
「親どこ?髪の短い人だよね」
「ほんと、きったないね」
「あーゆーマナー違反な人が多いんだよ」
「スパか何かと間違ってるんじゃないの?」
「そーゆー問題じゃないから。」
「この間注意した親は、え~?潜っちゃだめなんですか?どこかに書いてあるんですか?っていうんだよ。マナーの問題でしょ。ふざけるなっつーの」
「騒いじゃいけません!って注意してる親もいるけど、おまえの声が一番大きいんだよっつーの」
「全くなってないよね」

・・・とか何とか文句言ってたけど

お風呂に潜っちゃいけませんとは注意書きされてないけど
「浴室に飲食物のお持ち込みはご遠慮ください」

「サウナでの場所取りはご遠慮ください」
は、しっかりでっかく書いてあるよ。

あんたら、人のマナーがどうとか文句言うんだったら、
そうやってサウナの中で水飲んだり、サウナシート広げたまんま外に涼みに行ったり、サウナシートのあんたの汗、下のマットに落とさないように注意したらいかが?
うえ~。びっちょびちょじゃん。
そっちの方が気持ち悪いよ。ばーかばーか。

・・・勇気がないので面と向かっては言えませんでしたけど。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

