--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.26

食いだめするとでかくなるらしい。

bikkuri1126.gif

ペット二匹飼えるようになったとき
迷わずお嫁さんとして同じぶたちゃんにしたんだけど
同じ大きさなんでどっちがどっちかわかんない。

満腹度が下がると家出しちゃうみたいなんだけど
どうも、食いだめが出来るらしいのよねー。
で、たくさん食べさすと大きくなることがわかって
キザトットの方にたくさん餌あげて太らせた!

でさー
今餌あげたんだよ、またキザトットに。

そしたら、キザトットったら気がつかず寝た。
で、お嫁さんのペネロッピが、駆けつけて食べた。

・・・そんなコトってあるのかなぁ?
見間違いかなぁ?勘違いかなぁ?

で、キザトットって、餌あげようとクリックすると、いつもこんな風に騒ぎまくる。
ペネロッピに餌あげても騒ぐ。
食ってはポロン・・・となんか出すし。

画面の拡大、前はクリックした場所が拡大されたから写真撮るの簡単だったけど、今は虫眼鏡クリックするからキャプチャーしにくいなー。

TAG FRIENDS

タグふれんずおもしろいよ♪
スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

