--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.25

ミカン星人

以前、パソコン壊れちゃって友人のノート借りたときに
画面上で「あはあはあはあは」笑うこのキャラクター。
あまりにかわいいので貰った。
たまーに画面上を縦横無尽に動くこいつを見てボーーーっと過ごす。

寝てたり1124mikan1.gif1124mikan4.gif

本を読んでたり1124mikan2.gif


泣いてたり1124mikan3.gif

ぶら下がってたり1124mikan5.gif

釣りしてたり1124mikan6.gif

よじ登って落っこちたり1124mikan7.gif

花が咲いたり1124mikan8.gif

たばこ吸ったり1124mikan9.gif

他に、縄跳びしたり、でんぐりがえしたり、穴から覗いたり。
とてもかわいいScreen Mateです。
exe.ファイルだけど、イヤじゃない人には送ってあげるよ。
これ、うごうごるーが ←わかる人は渋い に出てたキャラ?

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

