--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.27

かわゆい!

あこがれのブログペットや、タグふれんずや、メロメロを設置したのは良いけど、どうやったらおともだちができるんだろう・・・
タグフレは、少し前から登録してあったんだけども、前はマイタグじゃないところを貼っていたのだろうか・・・?それすらもわからない。

忙しいというのにアチコチ放浪して発見したのねこさんのblogで、タグふれんず夏バージョンのことを知った。でも、ビーチがどこにあるかもわからなくて ←(情けない)とりあえず、水着にお着替えしてみた。

のねこさんも食べ物系の名前を付けていた。
かなり親近感★

これからの目標・・・
メロメロ日本代表に入って
はぴるblogのタグをもうちょっとかっこよく貼って
はっさくの壁紙を変えて
ライチにお友達を作る!

うひひ。
たのしい。
とか何とか言ってたら、簡単にプール見つかった。
ゾンビちゃんしかいなかった♪
記念にぱちり。
tagu-summer.gif


blogペット など
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひなた・カンザキといいます~。
メロ温泉巡りしててこちらに辿りつきました。
うなづいたり、一緒に怒ったりしながら
読ませていただきましたw
良かったらメロ友になってください(*^.^*)

ひなた:2005/07/28(木) 23:15 | URL | [編集]

ひなた・カンザキさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます
うれしいです!
メロ友大感激です!
どうぞよろしくお願い致します^^

めぐみママ:2005/07/29(金) 00:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

