--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.19

今日のごはん!!!!!!!!!!!!

1119yoru1.jpg
ハンバーグ
ジャガイモぱりぱり焼き
ナス素揚げ
カボチャスープ

1119yoru2tare.jpg
ハンバーグの時、たいていケチャップとソースで煮込みハンバーグにします。
でも最近お気に入りはこのたれ。
群馬に本店があるステーキやさんのタマネギのたれ。
実家の父がここのステーキやさんが好きで良く連れて行ってくれた懐かしい味。

1119yoru2.jpg
ジャガイモのぱりぱり焼きは、料理上手の妹から教わったメニュー。
ジャガイモを細く千切りにして、洗わずにそのまま油で焼く。
軽く塩胡椒して、裏表ぱりぱりになるとべりうま!
でも、アタシ、雑な千切りにしちゃうので、ぱりぱりになるのは3回に一回。もっと細く切らないとダメあるね。
妹が作ったこれ、すごく美味しかった。
ナスは素揚げにして、昼に食べたチヂミの残りのたれを絡めた。
明日はニンニクくさいぞぉ。


1119asa1.jpg
朝ご飯は先日社長が教えてくれたメニュー。
1119asa2.jpg
こんな感じ。
子ども達、また作ってね♪って大喜びしてた。


1119kutusita.jpg
これが北海道でうけた靴下。
久しぶりにはいたわ。

明日は夢の国にお出かけ。メデートです。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょう、北海道でめぐみママの胡椒はお出かけ♪

BlogPetのはっさく:2005/11/20(日) 12:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

