--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.17

恋愛バトンが回ってきた!

「 恋愛バトン 」 というものが
maiさんから回ってきました~。
恋愛かー。こまたあるねー。 やってみっかー。仕事中だけど。

-----

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

 めぐみママ。女。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

 います。恋愛結婚ですから。

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

 ないです。惚れにくい方だと思います。

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

 ・・・ない。そばにいてくれるだけでいい。 
 
Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 

 私、自分の好きなタイプってわからないですぅ。
 芸能人にも好感感じる人はいるけどファンいないしぃ。
  
Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか? 

 たぶん待ちます。
 っていうか、しむける。かな?わかんない。
 経験があまりない。
 
Q7.結婚願望はありますか?

 憧れがありました。 
 
Q8.失恋したらどう対処しますか?

 色々思い出してひたすら泣いた。
 最終的に髪の毛を切った。くらーい。
 
Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 AIのStory 
 
Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
 
 5人は無理ー・・
 ひとりが5人ずつに回していったらチェーンメールみたいじゃん。
 とりあえず、私はひとりだけ回します。 

ジョニー頼んだよ~ん。
スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(1)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

うけとった^^;
でも、時間ください。
まだ、完治してない・・かぜ(TT)
鼻水じゅるじゅるだし・・・咳ごぼごぼだしでっかーーーいマスク付けて
毎日頑張ってます^^;
そろそろ治ってもいい頃なんだけどやらなくちゃいけないこといっぱいあるんだけど、チビと横になると起きれない^^;明日はシャキッと動こうと思ってます!!

ジョニー:2005/11/17(木) 16:45 | URL | [編集]

風邪引いてるのに~
仕事中なのに~ありがとう!

mai:2005/11/17(木) 17:57 | URL | [編集]

>ジョニー
頼んだぞよ^^
ジョニーの回答、なにげに楽しみ~♪
回答したら教えてね!
って言うか、見に行ってるけど、毎日。

>mai
おもしろかった。
でも、これって若い子向けの質問なのかしら・・・
アタシって、もう恋愛から遠ざかってるんだなーってことが判明したって言うか、他の人(人のツマ)の回答見ても、やっぱね~って感じ(爆笑)
とにもかくにも頭を使いましたです、久しぶりに。

これ、昨日会社でメールに貼り付けて考えていたの。きっと難し顔していたんだと思う。
そしたら、忙しいところ申し訳ないんですけど、って声かけられて、返って赤面よ。

めぐみママ:2005/11/18(金) 08:06 | URL | [編集]

おもしろいか・・・分からないけど^^;
頑張って回答してみました^^
みてくれぇ~~~~

ジョニー:2005/11/18(金) 22:21 | URL | [編集]

サンキューです!
風邪引きさんだったのにありがとね!
ふむふむ、なるほどー(にやり)

めぐみママ:2005/11/22(火) 08:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バトンリレーだぜぃ^^


つうことで^^やってみました^^これでいいかな?Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。  ジョニー。女。 Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?  います。でも

2005/11/18(金) 22:20 | ジョニーがいく!

