--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.07

とにかく発車!

あれこれ悩んで結局ここに戻ってしまった。
容量無制限のnaver気に入ってたんだけど
cruruになったら画像UPしにくいし
コメント書き込むのもログインしなくちゃ出来ないし
クルルームってなんだよ!?状態で・・・
純粋に書くことを楽しめなそうなので
せっかくお友達(笑)も出来たけど変更することにした。
FC2はなんと言ってもテンプレートがたくさんあるのが嬉しいよ。
とりあえずこれに決めたけど、きっとあれこれ変更すると思う。
はてなでチャレンジしたけども
カスタマイズに四苦八苦してあきらめた。
早速トラックバックなんかしてみたりして^^

でもさ、はぴるのメニューフレームの中に呼び込むと
なんで横のスクロールがでるんだろう・・・
わかんないなぁ・・・

ま、いっか。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%CD%82%D2%82%E9blog%20&address=http%3A%2F%2Fhapiru%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

みんなのプロフィール
:2005/07/07(木) 06:47 | URL | [編集]

自分で作ってたときは更新が義務みたいになって辛くなっちゃったけど、ブログは気楽でなんだかんだで続いてる。
そろそろログも取らねばと思いつつそのまんまだわ(^^ゞ
こんなに長く日記を続けたのは生まれてはじめてだ!

Yuki:2005/07/07(木) 19:24 | URL | [編集]

うちはダンナが楽天でbrog書いてますが私は相変わらずなんにも。

ここ最近天気が悪いのでムチ打ちが悪化してしまいました。
めぐみママは大丈夫?
今週なんて二回もリハビリのお世話になりました。
このところダンナの出勤時間が早朝だったりで私も寝不足で、おまけに先日会社帰りに車と接触してバイクがオシャカになっちゃったの!
 バイクはダメになったけどものすごい車の多い場所で転んで擦り傷作っただけで(悪運が強い)何とか物損で・・と話を進めています。
 明日からダンナは自転車通勤
これで血糖値が下がってくれたら
事故様サマです。

シャリュモー:2005/07/07(木) 23:24 | URL | [編集]

私もしんどい週末を過ごしていました。
なかなか時間が作れなくて医者に行けなかった。
今日は晴れていたので少し良かったよ。
シャリュモーさんはいかが?
旦那さん大変だったね・・・
去年から夫婦揃って事故の当たり年・・・・だね・・・
買うんだ!宝くじ!

めぐみママ:2005/07/11(月) 01:46 | URL | [編集]

Yukiさんも来てくれたのね。

なんつーか、ホント便利だね。
今までのは更新作業もホント大変。
更新しやすいし、携帯からも出来るっていいわ。
blog先輩としてあれこれ教えてくださいませね!

めぐみママ:2005/07/11(月) 01:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

