--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.14

生鮭とはくさいの ただの鍋煮

1114nabe.jpg

ケイんとこで見て、柚胡椒を手に入れたらチャレンジするぞ!
・・・と思ってたこの鍋。
土鍋じゃなくて普通の鍋で作って、どんぶりに取り分けて食べました。
しかも、ごはん炊くの忘れたし(涙)乾麺さえもうどんないし。
なので、もち焼いて入れました!

作り方はケイのとこ見てね。レシピはこちら
注:シメジの替わりに椎茸入れました。
半端な大根とにんじんとしなびかけた水菜も入れました!
ケイは土鍋でことこと煮たけど、アタシは普通の鍋で強火でがーーーーっと煮ました!
飯整理鍋っ!うまかった!



今日は県民の日で子ども達お休み。
アタシ、生理7日目なのにまだ大量出血(ごめんちゃい~)
あーーーーーん実はずっと不調ですーーー。
楽しいことが目白押しだったので気が紛れていたんだけど
未だかつてない出血量で日中から夜用を毎回取り替える感じ。
なんか、つわりっぽいむかつきもさっきから・・・・・・。
これって、やっぱピルの反応だよね、きっと。

早く寝ようっと。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんは!ピルってそんな副作用あるの?
私3番目産まれた後に・・・リングを
そしたら全然あわなくて取っちゃいました。
ずぅ~っと出血止まらないんだもの。

しんどそうだけど、大丈夫??

ぼぅ母:2005/11/15(火) 19:08 | URL | [編集]

こんち~。体の調子はどう?
忙しいから無理してる?
私もちーと無理したら風邪をひいてしまい、マスクをしてます。

柚胡椒、私も好きで使ってます。
夏にソーメンツユに入れて食べるのが一番すきだけど、今の時期はおなべだよね。体をあっためてお互い早く復活しよう。

ゆるるん:2005/11/15(火) 19:22 | URL | [編集]

>ぼぅ母さん

うん、今日はだいぶ楽。
昨日の午後あたりから楽になったよ。
生理痛はほとんど苦しくないんで、痛みに弱いのかも。
お産の時、腰が痛いの、アタシ。
陣痛のなり始めのような腰の痛みが延々とあって、ちょっと苦しかった。
でも貧血ってほどにはならず・・・イカに血が濃いかまた証明しちゃったね。(爆)

>ゆるるん
心配かけてごめーん!!
無理してないよ。
この数日いい子ちゃんにその日のうちに寝てます。

柚胡椒。
今まで使わなくて損したってかんじ!
そっかー。そうめんね!
φ(..)メモメモ
忘れないようにしなくちゃ!

めぐみママ:2005/11/16(水) 16:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

