--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.26

お茶目な方

先日来客がありそれはもう楽しい時間を過ごしました。

ふと気が付くと、冷蔵庫のマグネットがこんな形。
TEJTEGsh0069_I.jpg

犯人は、来客@オット←(たぶん)
最初は「パカ」でした(爆笑)
あわててドラミちゃん追加。
こんなおちゃめな人ダイスキ。

昼前から一緒にいたのに帰る間際になって
「あ、そういえばパソコンの調子が悪いんだ」
ってことを思い出し、ちらりと見てもらったところ、やはりハードがまずい状態みたい。
LANもなぜか調子が悪いんで、来月「光」になったらまた遊びに来てもらわなくては!
だって、プロですから ←(これもたぶん)
アタクシ、最近新しいことが覚えられませんの・・・。
なにとぞなにとぞよろしくお頼もうします。
新作を仕入れておきますので。←料理。
そうだ。サイズ@カバーのを送らなくては。
来客@ツマは洋裁のプロですの ←(これもたぶん)

っていうか、アタシの料理って小食の人が見たら見ただけで満腹になるらしいです。
懐石料理みたいなちまちましたお洒落な食事じゃなくて
どか~~~~~~~~~~んと大皿料理が好きな方。
チャレンジ精神のあふれる方 ←(本を見て初料理が多い)
是非遊びにいらして。・・・掃除も出来るし。 ←(来客があると大掃除する)
ゆる~い服を着てくることをオススメします。

食べることは生きること!
たくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑う。
これぞアタシの健康法 ・・・やせれないけど。

今更ですけど
地震の影響は全く皆無でした。
・・・あ、皆無じゃないか。
クローゼットの中のスキーウェアなどがどかんと下に落ちていました。
それ以外は、なにも影響はありません。
メールや電話をくれた皆様
私書箱などにメッセージを残してくれた皆様
どうもありがとう。うれしかったです^^

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

昔埼玉に住んでた頃、
年に何回かは地震(中)があったので
結構慣れていたように思います。

とにかくご無事で何よりです。
今後もお気をつけてください。

ペグミだんな(カロリー控えめ):2005/07/26(火) 15:47 | URL | [編集]

食べてるとシアワセ~。
大皿ばばんと、ど~んと来い(笑)

何か最近おいしいもの食べてないなぁ。

Yuki:2005/07/26(火) 22:09 | URL | [編集]

とにかく無事でよかったです。

冷蔵庫の文字、笑えたよ(^。^)

ゆるるん:2005/07/26(火) 22:27 | URL | [編集]

>ペグミだんな(カロリー控えめ)
ご心配ありがとうございます。
確かに地震多いですが最近地響きがする地震があるので怖いです。

・・・お!?
改名ですね!!

>yuki
ほっほっほ
大皿料理ばんざ~い!
今度のオフはうちでする?
遠いかな・・?

>ゆるるん
いつもありがとう。
のんきにしてたんだけど、あとでニュースを見てたまげましたですが、我が家近辺は特にこれと言った被害はなかった様子です。

わらえるでしょ?んふふ。

めぐみママ:2005/07/27(水) 09:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

