--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.03

うん★たれ

リブリーのうん★は、doodooという宝石なのだ!
気分転換に高額doodooを脱糞させて記念写真。
いやぁ、ドキドキしましたぜ。
放浪者が現れて根こそぎ奪われたらどうするか!
等とシュミレーションしながらキャプチャー
1102hapi1.gif
今のはぴるん島

1102hapi2.gif
3号のひかりちゃん

1102hapi3.gif
2号のチビすけ

1102hapi4.gif
色違いで親近感♪とコメントしてくれた人と記念写真。

1号は全く興味がありません。
2号3号は一時はまっていたけど
保護者機能をオンにすると表示されないので
だんだんログインしなくなった。
んで、アタクシが世話するハメに。

あーたたち。
犬を飼いたいという長年の希望がありますけど
今のままじゃぜーーーーーーってぇ無理ですから!
よろしく!

ただし、アタシが飼いたくなったら即飼う!
ふふふ。

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんわ。こちらでもしばらくご無沙汰してまして
ごめんなさい^^;
うぁー、こんなにいっぱい世話してらしたんですか!@@
うちも2頭リヴを飼っているのですが
(長女が世話しないので)3匹目が欲しくなってきた~w
高額dd、壮観ですね!
放浪さんが飛んでこなくてよかったww

ひなた:2005/11/03(木) 23:49 | URL | [編集]

いえいえ
こちらこそ、いつも覗くだけでゴメンチャイ。
実は、他にもいるのです^^
お恥ずかしながら。
でも一匹は死んでしまって
新たにまた買い始めたのでレベルが低いの。
ほんと。放浪さんが来たらどうしようかと・・・
しかも、いい場所に移動するように何回もリロードして、きらめきの瞬間狙ったりして。
またやりたいなぁと思ったりして★

めぐみママ:2005/11/04(金) 01:24 | URL | [編集]

リヴリーって1メアドに1頭でしたっけ?
メアド一体いくつ・・・・w
飼えるとしたら、今度はラヴォクスちゃんが
いいな~。こないだ変身してご飯を上げたらチャカチャカムグムグしてて可愛かったのです^^
リヴリーなごみますよね~♪世話大変ですがw

ひなた:2005/11/04(金) 09:17 | URL | [編集]

あはは (^ー^;
若気の至りって言うか。
メルアド、仕事用のも流用しちゃったりして(爆)
リブリー時間がないときは放置しちゃう・・・
メンテが入らないと餓死してるんじゃなかろうか・・・って心配になるよぉ。
でも、なごむよね。
餌食べてる姿かわいいよね!

めぐみママ:2005/11/04(金) 22:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

