--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.03

ささくれ

中指のささくれを抜いた

熱くて微かに疼きいつも気になる

傷は全然目立たない

誰も気がつかないのに

それは確かに私の苦痛

スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

頻繁にさかむけが出来ます。
(親不孝なので)
やめときゃいいのに引っ張ります。
うまくいけばマシになりますが、
失敗したらしばらく血が止まりませんv-519

嫁・姑って同居してたら大変と思います・・・。

ぺぐみダンナ(休日出勤):2005/11/03(木) 17:53 | URL | [編集]

休日出勤お疲れ様です。

さかむけ。
親不孝だってよく言いますよね。
私、爪のはじっこが割れちゃって
それ引っ張っちゃったんです。
ひょうそうになったらどうしようかと思いました(><)

さかむけは失敗しないように
よーく切れる爪切りで切るのが一番ですぜ。

嫁、姑。
永遠のテーマですね。
でもね、うちのお姑さん
よそ様で私のことを悪くは言ってないと思うんです。
私も大好きなんです。
でも、叱られちゃうんです・・・
くすん。修行の連続ですね。
コメント頂けて、元気が出ました。
ありがとう。

めぐみママ:2005/11/04(金) 01:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

