--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.01

PMS

来た来た来た来た・・・ホルモンのいたずら。
どーでもいーこととか
どっちでもいいことが気になるこの時期。
気晴らしにライチの写真など撮ってみる。
mero1101.gif

こういうのって月経前緊張症(PMS)って言うんだってね。
参考サイト その1 その2
アタクシ・・・
肝気鬱血 【かんきうっけつ】(ストレスのクッション"肝"の働きが落ちているタイプ)みたいな気がするわ。

ホントにこの時期つらい。
自分のちっぽけさに嫌気がさす。
気晴らしにネットサーフィンしては、素敵なサイトに憧れる以前に自己嫌悪に陥る。
昨日bookoffで、ACについての本をぱらぱら見た。
東ちづるさんの本。
アタクシもACなのだろうか・・・?
彼女の本を読んで不安になってしまった。

青春時代楽しかったからそれはないと思いたい。
しかし、アタクシって人の評価が気になって仕方ない???
アタクシっていい人と思われたい願望が強い???

全然いい人じゃないしいいお母さんじゃないし不真面目だし親にウソついたことあるし
もしかして、アタクシはずっとずっとずっとずっと偽りの自分を演じてるんじゃないだろうか・・・

みたいなことを考えて、ひたすら落ち込んでしまうこの時期。
女性の体になって30年弱。この感覚は慣れそうもない。

でも、もう少ししたらいよいよピル生活が始まるんだわね、アタクシ。
このつらさから、少しでも脱出できたらうれしいなぁ・・・
この続きは、もう一つのblogで書いていこうと思う。
なかなか手が回らないんだけど、書き出したらあっちがメインになってしまったりして。

毎日の夕飯撮るのも自己を帰り見るにはいいけど、あまり人様に見せれる内容じゃないし、・・・と思うことがストレスにも感じるし、だったらUPするなよとつっこんでみるもものの、書くことで、それまで家族に出していた夕飯の栄養が足りてるのか、頭の中で計算して、不安に感じていたことの検証して、食生活を見つめ直すきっかけになってたり。それでもランキングに参加したり登録する勇気もないし、って言うか暇もないし、義務になったら苦しいし。

あーー
うだうだうだうだ
くだらないアタクシ。
しかも、まだ仕事終えてないし。
こんな愚痴書きながら逃避して、いやになる。まったく。

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

