--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.27

値段鑑定

タグフレの放浪で行った無気力ちゃんのblogで見つけましたです

あなたのお値段鑑定します

めぐみママさんのお値段は(9649万3914円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)



■ 内訳
心 2460万1810円 25.4 %
才能 2074万7280円 21.5 %
境遇 953万1450円 9.8 %
人徳 2614万9060円 27 %
運 1546万4314円 16 %
合計 9649万3914円 - -

■ 総合評価
めぐみママさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

■ ジャンル別評価
★心のAライセンス:めぐみママさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
★才能のAライセンス:才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
★境遇のCライセンス:やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
★人徳のSライセンス:めぐみママさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
★運のBライセンス:普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

■ 商品化
例えばめぐみママさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・めぐみママさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を7皿
・うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると365507日(1001年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19298日(52年と10ヶ月)生きられそうです




へぇ。総理大臣か。
境遇ねぇ・・・

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

おはよう。
さっそくこれやって見ちゃいました!
結構真剣に答えること10分、総合評価はまあまあだったけど、才能が…ほとんどないそうですぅ…。
朝から、ガックシ…。
でも、楽しかったわ!

とまっち:2005/10/27(木) 07:57 | URL | [編集]

はっはっは。
1億4624万6329円だったよ。
どうよ、この値段。
徳川家康級だってよ(笑)

総合評価が、ママと一緒だったよ。
でも運がないって(笑)

マキ:2005/10/27(木) 09:22 | URL | [編集]

やってみました^^;
「松阪牛」だと・・・
才能無いって・・
42階級中30番目
だってさ・・・やさしずきなんだって
いいんだか、悪いんだか、あっご指摘ありがとうございました。
なおしましたよ^^見てくださいませ^^

ジョニー:2005/10/27(木) 09:52 | URL | [編集]

1億3401万7042円でした。
運だけはあるようですが
境遇には問題があるようです・・・。
もうちょっと頑張ってお金を追いかけた方がええのかな~v-519

ぺぐみダンナ(カロリー不明):2005/10/27(木) 15:16 | URL | [編集]

こんばんは
評価高いですね~~~♪
人徳がすばらしいw
きっといい人なんだろなぁ
総理大臣級とは又すごいですね

でもこの上って何だろね
1位がなんなのか知りたい
やっぱ神様?

凛郁:2005/10/27(木) 22:41 | URL | [編集]

1億1852万1389円

「ピカソ級」だって、どうなんだろう。

運のCライセンス
「 かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが人生のテーマかもしれません 」

総合評価 他はまぁまぁだったんだけど、やっぱり運がね~

トット:2005/10/28(金) 05:55 | URL | [編集]

>とまっち
あはは
時間かかってしまった?
結構あたってるような、あたってないような
微妙な診断だよね!!
境遇悪くて後ろ向き人生・・・な、アタクシ(爆)

>マキ
総合評価がアタクシと同じ?
人徳が財産・・ありがたいような、お金にもならない財産てどうなのよ?みたいな。
うふふ。
うんは自分で切り開くのじゃ!
徳川家康。
鳴くまで待とうホトトギスかね。
家康は何位なのじゃ?

>ジョニー
松阪牛
うぅ・・・うまそう。
やきにく?ステーキ?どっちも素敵。
まぁ、あくまでも占いだから、末座仮寓でも食べれないのが残念(そういう問題だろうか・・・)
修正さんきゅう。
うまそうな蒲焼きでござった。

>ぺぐみダンナ
おぉ。
あなた様もお高い評価で・・・
何々、うんはあるけど境遇が・・?
頑張ってお金を追いかけてくださいませ!
ほれ、はたらけ~ぃ
(--)/~~~~~~~ぴしっ ←ぺぐみちゃんの替わり

>凛郁さん
わ~い。
かきこみありがとうございます!
皆さん評価が高いですね。
本当に1位はなんなのでしょう・・・
私もあれこれ変えて色々見ていたい気分でございます。

>トットさん
評価額的にはいいのに、ピカソ級って・・なんなんだろう。
芸術的な人生ってこと?
窮地からの脱出が人生のテーマ・・・
なんか疲れる人生っぽい診断だわね(爆笑)




めぐみママ:2005/10/29(土) 20:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

