--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.24

ブラックホール

明日から我が家の2号は林間学校に出かける
数日前から持っていくものを準備していた。
体操着上下はパジャマ代わり。
きれいに洗濯しましょう・・・と袋から出したのは私。
たたんだのも私。
だけど、2号の下がない。
3号のはある。
・・・まだ洗ってない中にあるに違いないってのんきに構えていたが
ぜーんぶ洗ってぜーんぶたたんでもない。・・・ない!

よく考える。
・・・あ!確か間違えてもう一枚買ったはず!
そう思って衣装箱をあさって出てきたのは3号サイズの130。
だめじゃん。130じゃきつい。しかも新しいからゴムがゆるんでない。
しばし悩む。
お!3月に卒業したばかりの1号のがあるじゃん!

・・・がさごそがさごそ・・・
・・・・?????上だけしかない!!??
なぜ?
なぜ??
なぜなの!!??
体操着の下だけどうしてないの!?

近所の友達の家にも財布がなくなるブラックホールがある。
時々携帯もなくす。
「めぐみちゃんが来ると見つかるから遊びに来て!」
・・・ってよく言われるんだけど
(マジですぐ見つかる・・っていうか、なんでここにあるのが見えないのか?って所にたいていある)

我が家のブラックホールを見つけてくれる方・・・切に希望。
このまま見つからなかった場合かわいそうな2号は
きついズボンをはいて明日の晩眠ることになるのだ・・・
あぁ、ごめんよ、こんなかーちゃんで。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

楽しい日記でしたね。

daisuke3823:2005/07/24(日) 23:42 | URL | [編集]

足跡ありがとうございます。
結構焦りながらも不思議な状況を
思わず楽しんでしまいました^^

めぐみママ:2005/07/27(水) 09:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

