--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.21

久々の生理痛と連休

生理、なりました。先週末。
土日は久々に寝込みました。お腹かかえて昼寝しましたです。
そんな痛みが引いた海の日。1号ピアノ発表会が終わったあと
アタクシ、プランタン銀座まで出かけて参りました。
高校の後輩の個展が開かれていたのです。

連休中にプールに連れて行く約束だったんだけど
アタクシの腹痛でそれどころじゃなく・・・タンポン使ってもぜったい無理。
1号と2号を隣の市の屋内プール施設にぶっ込み
アタクシと3号で電車を乗り継いで行って参りました。
オットは、バレーチームの暑気払いでバーベキューってことで別行動。
TEFTEEsh0068_I.jpg

アクリル板に書いてある作品が気に入りました。
この写真の作品は5~60センチ四方の大作。
練習用の作品として10センチ四方のがあった。
私も注文して書いてもらおうかな~。
部屋に飾りたいな・・イメージがふくらんできてわくわくした。

紅茶をいただいてしばしおしゃべりして帰ってきました。
そのあと、1号2号を拾いバーベキューで腹がいっぱいのオットと合流して
回転寿司を食べに行った!
今回5人で3000円弱。しかもデザートも食べたのに!
プール上がりにカップ麺とかお菓子とか食べたムスコと
バーベキューで腹一杯のオットと、いまいち不調のアタクシ。
大幅戦力ダウン。 ← 財布的にはラッキー。

そういえばオットったらムスコとドッジボールして爪はがしちゃいました。
今月末に試合があるのに・・・だいじょうぶだろうか・・・?




スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ってスゴイ!
控えめに食べても絶対5千円はいっちゃう。我が家のバヤイ(>_<)

ぺこりん:2005/07/22(金) 22:14 | URL | [編集]

アタシもびっくりだよ。
100円の所なんだけど
いつもは余裕で5000円は突破するのに!

めぐみママ:2005/07/24(日) 23:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

