--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.14

忙しいくせに

10.13udon.jpg

今日の夕飯。うどんでした。ネギとショウガをたっぷり。
オットは必ず白飯を食べます。うどんでも、スパゲッティーでも。
おかずが足りないときの強い味方は「ごはんですよ」



今日は仕事に行ったんだけど、今から帰るねって電話したとき2号が元気なかった。
何かあった?と聞いたら学校がいやだって。
いつも衝突しちゃう男の子の名前をクチにした。
後でお話ししようねって電話切ったけど、私が帰るまでの間彼なりに考えたみたいで、さっきの話はなんでもない、もう少しがんばれるって言った。

うん。がんばれ。
頑張れる2号が大好きだよ。
泣きたいときはこっそり泣きにおいでね。



メインのサイトのリニュしようかなーと思ったり。
長いことネットしてるのに「これ」と言って自慢できるコンテンツないし。
実は、3人の妊娠中の比較と1才までの成長比較コンテンツ作り途中。
不妊で悩んだ期間もあったしそれぞれ違ったお産だったし
腹の大きくなり具合とか、1才までつけていた育児日記とか
参考にしながらまとめたいって思って。
でも、育児日記と母子手帳が、そろそろしまってくれよって言ってる(笑
掲示板もまとめようと思いながらまとめられずにいる。
blogも、ここをこうしたいって言うのがまだ出来ないし
(って言うか、FC2のテンプレで対応してるかも調べ不足)
最近買った本を読むことも出来ないんだけど
急に思い立って針仕事をちょこちょこやってます。
ミシンは苦手。手縫い派です、アタクシ。パッチワーク大好き。



winのOE。
「リダイレクト」のやり方知ってる方いますか?
macのOEではできるんだけど・・・
winはできないのかなぁ・・・
shurikenは出来るのかな?
使いやすいそうだし、リダイレクトの機能があるなら買おうかな。
ユーザーの友人に聞いてみよう。



あさってからお祭り。
今朝は朝の6時から紅白の幕張りした。
メインの大通りに面してるので張るのが大変なんだよねーーー。
明日はたくさんおでんを仕込もうっと。
お祭りの二日間はおさんどんする時間はないのだ。
客が来てもおかまいできませんけど、今年から国の文化財指定になったのでその記念のお祭りなので華やかになることが予想されてます。
もし、見学にいらっしゃるのでしたら一言言ってくださいましね♪
くれぐれも、おかまいできません。
出来ませんけど、屋台がでるのでおなかはいっぱいになると思います。
食べる場所を提供しますです。
・・・たぶん出ると思う。
実は数年前、屋台が一件もでなかった年があった。
警察署長が閉め出しちゃったの。
あの年はみーーーんなブーイングだった。
だって、お好み焼きやらたこ焼きやらでおなかいっぱいにしようとたくらんでいた当てがはずれたんだもん。

お祭りが終わったら健康診断だ・・・
うひょーー
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

