--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.13

がんばれ

悩みに大きいも小さいもないよ
どんな悩みでもまっただ中は苦しいもの
大きな波の中で無我夢中だと思うけど
あなたが頼りの小さなヒトミたちのためにも
どうか体を大切にしてね
早く平穏な日々が来ますように・・・
スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なんか泣けてきちゃったよ。最近、マジ落ち込んでいたので。。人の言葉にぐさりぐさりと刺されていた気分だったのさあ。
優しい言葉はいいね。
胸の奥までしみこんでキマス。
ちょっと元気出していくわ~。

はっち:2005/10/14(金) 10:05 | URL | [編集]

>あなたが頼りの小さなヒトミたちのためにも

ほんとそうだよね。がんばらなくちゃ。
私はほんとにいろいろ恵まれてる方だと思う。
感謝の気持ち忘れずにがんばろう。
子ども達のために。。。

トット:2005/10/14(金) 19:31 | URL | [編集]

>はっち
どうしたの?
人の言葉に傷ついちゃったの?
自分に受ける鞘がない、思いもかけない事言われると、刃物で刺されたように落ち込んじゃうよね・・・
泣きたいときは泣いていいんだよ。

>トット
うん。
私も恵まれてるほうなんだと思う。
感謝の気持ちを忘れずに・・・
私も頑張るよ!
また笑顔で会いましょう!

めぐみママ:2005/10/15(土) 07:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

