--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.09

久々栗ご飯を食べた

今年はじめて栗ご飯にした。
お味噌汁はワカメとタマネギ。
タマネギ大好き。

kurigohan.jpg

・・・なーんかさびしい食卓だなーと思いながら写真を撮ってから気がついた。メインのおかずを作ってない!!!きゃ~~~、待て待って、待って、食べないで~~~!!と言いながらあわててチキンを焼きました。

今日も長女は新人戦(の応援)
昨日は団体戦、今日は個人戦。
個人戦では全員一回戦で負けてしまったので見学だけの暇ーな一日だった模様。
アタクシはまたまた5時起きでお弁当を作り送っていき、12ヶ月点検に軽自動車を出すためオットとディーラーに持ち込んだ。
その後、イトーヨーカドーに子どもの服を買いに。
2号のジーパンがみんなつんつるてんなの!ってことでジーパン二本購入。ついでにかっこいいラガーシャツと長袖のダンガリーも購入。
3号の服はお下がりで間に合うんだけど120から上の服は、みんなけっこう着倒すので(お下がりでいただいた服が多い1号だもんで)どうにもかわいそうな服が目立つ。間に合うと言えば間に合うけど、3号の服も上下1枚ずつ購入。
1号もジーパンつんつるてんだ。
彼女は一緒に行けなかったけどとりあえず好きそうなデザインで160サイズ1本購入。今の子供服は、ウエストにアジャスターが着いてるから助かるね。1号が前からほしがってたエルのボディーバックがバーゲンプライスだったのでついでに購入。
これだけ買っても15000円弱。
いいねー、イトーヨーカドー!!

お昼はマックで食べて、家に帰り家事。
1号を迎えに行き検査が済んだ車を取りに行く。
毎回ボディーコーティングをして貰うんだけど、前回オデッセイの検査をして貰ったときよりも若干料金が高い・・・
内訳を見ると、コーティング料金が高いみたい。
オデッセイはホンダだけど、軽は他のディーラーのだから高いのかなぁと思いながらも、料金のことを聞いてみたら、あちらの入力ミスだった!
おぉ。聞いてみるもんだね。
5000円損するところでした。

夕飯後、オットはバレーボールの練習。
子どもはお囃子の練習。
アタクシはお囃子連のお偉方と、来週のお祭りの打ち合わせ。
なんだーかんだー話が長引いて帰ってきたのは22時を回っていた。

あわてて子どもを寝かしつけて、家事をすっぽり出してオットと映画鑑賞。
この連休で3本見る予定です。2本消化した。
映画コンテンツblogに戻そうかな~。

明日は、って言うか、今日は自由が丘に行くぞ。いやっほぉ~。雨みたいだけどさ。

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

スポーツシャツ(Mサイズ)31


USEDレーヨンやポリエステルなどの素材を使っていてイイ感じに生地がヨレているところが最高ですこれぞ古着の醍醐味を味わえるアイテムです少し穴があるため特価ですこれはビンテージ!・ ラガーシャツ/バーバリアン(BARBARIAN)・ ●大人服からリメイク♪子供Tシャツ♪・

2007/08/09(木) 13:24 | シャツ(長袖)の感動

