--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.27

バトンリレー

ジョニーから回ってきたバトンリレー
誰に回すかなぁ~♪
まようねぇ。
って言うか、答えるの大変
フェチって何よ、フェチって。

Q1.あなたは何フェチ?
A ない。
  強いて言うなら声。
  尾てい骨に響く声が好き。
  低ければいいと言うものでもない。 

Q2.異性を見るときまず何処を見る?
A 横顔
  正面からはあまり見れませんです。

Q3.最近プッシュできる部位は?
A アタクシの?部位?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Q4.異性の好きな部位
A 部位・・・
  部位・・・・・・・
  やーっぱ、くちびる・・・?
   
Q5.フェチを感じる衣装は?
A 清潔なシャツ 

Q6.次にバトンを渡す人は
A そうね~
  blog初めて仲良くなったあの方に回そうかしら^^

で、トラバって、ワタシから回した人にすればいいの?
ジョニーにした方がいいの?
いいや、しちゃえ、ジョニーに。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

アッチ系スパムでは無いんですか?
(色々あって区別が出来なくなっている・・・)

キャンプは男のロマン!わかります。
でも・・・寝袋に入ってても(顔も出してません)苦情が出るほどの大イビキ持ちとしては、出来るだけ他人と一緒に寝たくないんですな・・・。
(↑寝る前に思い切り予告して「大丈夫やて、わしらも慣れてるから」とか言ったくせに起きてきたら文句言うんだもん↑配偶者はよく耐えてるな~)

じょーじ:2005/09/27(火) 12:44 | URL | [編集]

コレはスパムではありませんですね。
知らなかったんですがスパムって迷惑メールって事なんですってね・・・
じゃあ、欲しくないメールはみんなスパムって事になるんですねぇ

じょーじさん、いびきかくんですね^^
もし同じ部屋で寝たら、アタシはキットジョージさんの顔を、あっちむかせたりこっちむかせたり鼻つまんだりすると思います。
うちのオットもいびきかきます。
ちなみにアタシも時々いびきかくらしいです。子どもが大笑いします。アタシのいびきをまねして・・・

めぐみママ:2005/09/27(火) 14:04 | URL | [編集]

拝見いたしましたw以前回ってきたコミックバトンは
心が絶不調でお断りしてしまったのですが、
今は元気なのでお受けいたします^^
落ち込まないうちに、早く回して
くださ~いw

ひなた:2005/09/27(火) 16:06 | URL | [編集]

はいはいは~い!

って、どうやって回せばいいのかな・・・
うちの記事からコピペして貰うのが一番早いような・・・
コメントに貼り付けに行こうかな♪

めぐみママ:2005/09/27(火) 23:16 | URL | [編集]

書き終わりました~♪こちらにトラックバックすれば
いいのかな?
無断で申し訳ありませんがTBさせてください<(_ _)>

ひなた:2005/09/28(水) 12:06 | URL | [編集]

トラバは私も今イチ分からなく、
あとで、ミセスケイに聞いてみる^^;;;ありがとね?
今日はちょっと、時間がないので
これにて失礼します。
ただ今ワタシノココロずたずたです。
明日日記にアップします。。。
はぅ。。。。

ジョニー:2005/09/28(水) 16:55 | URL | [編集]

どったの???
悲しいことがあったのかな。
はき出せはき出せ!

今頃になって腹減りへりぃ~

めぐみママ:2005/09/29(木) 00:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バトンリレーが回ってきました!


コレピクにてお姫さまベッド完成ー!設置に難があるものの、パズル好きなひとにはきっとウケ・・・るかな?^^;wバトンが回ってきたので、今日はそのレスをさせていただきまぁす。Q1.あなたは何フェチ?  えとー、匂いフェチですw長男の頭のツムジ...

2005/09/28(水) 12:07 | ひなたのゲームとか雑記とか?

