--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.23

ゆかいなエッチ系スパム♪

いやぁ、参りました。
思わずクリックしたい衝動に駆られましたです(爆)



件名:第7回JOC美少女オーデション選考衣装について

送信者:JOC運営委員会

こんにちは、事務局の川端です。
今回はコンテストへのご応募ありがとうございました

早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
http://www.・・・・

1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。

3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。

4)普段着審査は、ブランドロゴの大きく書かれた物は
不可といたします。必ず事前チェックして下さい。
極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装
は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。

今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
一員として参加されます。
あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.・・・


・・・どうよ。

スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

どんなんかな~と見に参りました。
(↑期待に沿う男)

是非エントリーしてください。
(そんな暇なハリウッドスターっているんですかね~?
 ↑ちゅうかこれってエッチ系スパムなんですか??)

ぺぐみダンナ(肩こり中):2005/09/23(金) 22:07 | URL | [編集]

思わずめぐみママの水着姿を想像しちゃったよ~(笑)
しかしこれってどういうつもりで考えたんだろう???

ウチも最近急にスパムが来るようになって腹立つ!!

Yuki:2005/09/23(金) 23:08 | URL | [編集]

家にも結構くるなぁ~~スパム!!
でも、こんな感じのはまだないねぇ~~
おほほ^^

ところでバトンリレーがミセスケイ
よりきました。
私としては、ブログ友だちが数少ないので、めぐみママに是非答えていただきたい!!私のブログよりコピペしてくださ
いましでわ。

ジョニー:2005/09/24(土) 16:51 | URL | [編集]

同じメールが来たよ。
JOC美少女コンテスト。。。
あれ?
どっかで聞いたタイトルだな?と思ったら(笑)

シャリュモ-:2005/09/26(月) 00:20 | URL | [編集]

>ぺぐみだんなさん
肩こりお疲れ様です。
もみもみ。
って言うか、このコメント読んで思わずクリックしてしまいました。
・・・ええ。間違いないです。見たいですか?(爆)

>Yuki
でしょ?でしょ?
どーゆーつもりなんだろうね!
エッチ系じゃないの?と思わせるスパムの多いこと・・・
いつもひたすらルール登録して削除繰り返すんだけど(メルアド取っ替えるのが一番だけど、めんどい)
これは結構笑った。

めぐみママ:2005/09/26(月) 07:30 | URL | [編集]

>ジョニー
コレって結構ゆかいでしょ(爆)

バトンリレー了解です・・・
でさぁ・・・
んとぉ・・・
むずかしいよ、あれ。
ゆっくり考えていい?

めぐみママ:2005/09/26(月) 07:33 | URL | [編集]

難しいだしょ・・・・
ゆっくりどうぞ・・・なかなか、男を
意識するぞぇ?

ジョニー:2005/09/26(月) 21:27 | URL | [編集]

ほんとに難しかった。。。
ばとん受けてもらえるか申請してきたよん♪

めぐみママ:2005/09/27(火) 10:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

