--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.23

人を誉めるってむずかしい  つづき

思い出しました。

高見沢 → フォローのつもりでオスカル(フォローになってない) 

・・・この惨状を何とかフォローしようとして発したRちゃんの言葉。

Rちゃん「素敵だよぉ。萬田久子とか、篠ひろこみたいで」

Jさん「・・・それってかなり昔の人だよねっ(--#)」

一同「・・・・\(◎o◎)/」 

作戦大失敗!!!!!!!

とか何とか言って、ネタにして楽しんでるアタクシ達BOBBO軍団。←勝手に命名

スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私の師匠である某スナックのマスターがお客の若い女の子に
「君、小鹿みきに似てるって言われない?」と言っていました(・・・)。

じょーじ:2005/09/23(金) 18:11 | URL | [編集]

小鹿みき・・・知らないw
誉め言葉なんでしょうか、ビミョ~ですね。
あ、初めまして、じょーじさんm(_ _)m
私は中学生のときに「フィンガー5のアキラに似てるよね」って
言われました^^;
あと、「声 だ け 薬師丸ひろこに
似てるよね」って言われました。
う、うーん?
ありがとう?w

ひなた:2005/09/25(日) 09:52 | URL | [編集]

>じょーじ
小鹿みき、アタクシ好きでした。
最上級の誉め言葉・・・すよね。
アタクシ達世代♪

>ひなた
薬師丸ひろ子の声のフィンガー5のアキラ・・・(爆笑)
あははは!!!
アタクシも、声はかわいいとよく言われます。勧誘の電話に「お母さんいますか?」とよく言われます。←ちょっとちがうか・・・?

めぐみママ:2005/09/26(月) 07:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

