--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.24

元気でした

20080224022304
ほぼ一年ぶりの再会でした。
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎちゃうね。
なんかね、
ほんとに、
楽しかった。

我が家の開かずの間が
いつの間にか解放されましたわ。

み、みーたーなー(驚)。

もう、怖いものは何もないよ。うふ♪←お約束

でも、
恋人の前でオナラするのは恥ずかしいけど
旦那の前では平気なように、
ま、いっか。

みたいな、そんな気持ちであります。

居心地のよい時間が
これからもたくさん続きますように…
うふ♪


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.22

お元気でしょうか?

久々に人を招く週末

オットはシフォンケーキと黒ゴマプリンをひたすら作り続けています。


 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

02.21

倶楽部活動

10年来の友人で飲み友達。
行くのは決まってバイキング形式の店!


「今日は昼抜きで参戦だよっ」

遅めの新年会の予定日、カヤコから指令が下った。

ところが、
付き合いでどうしても食べなくてはならなかった昼ご飯。
泣く泣く残した弁当のご飯。

素直の申告するとミヨコが

「私もどうして断れなくて
 生クリームたっぷりのクレープ食べちゃった」

と、素直に申告。

カヤコは、空腹でフラフラになりながら

「あんた達ぃ、やる気があるの?
 今度そんなことしたら退部だよっ!!!」




・・・うちの部活は
「食べ放題しゃぶすき部」と言うらしいです。

部長は当然カヤコ。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
