--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

どうもありがとう

いつもご無沙汰してるのに
忘れずにメールくれて嬉しかった。
ありがとう。まだ返信してなくてごめん。

旦那さんは帰りがけにケーキ買ってきてくれて
子ども達とハッピーバースデー歌ってくれた。

寝る前に携帯見たら仕事携帯に見知らぬ番号から着信
そして伝言メモ。
再生してみると、ハッピーバースデーの歌。

だ、だれ?これ。
しっかり私の名前が入ってるし・・・

今朝おそるおそる電話してみると社長だった。
携帯壊れて
1年経過してるから補償対象じゃなくて
某S会社とケンカして
海外でも使えるようになった905に乗り換えたとか。

前日は実家の両親&妹にバースデーイブお祝いしてもらった。

なんかね、とてもうれしい。
忙しくしてて不義理ばかりなのに、ほんとすんません。
44才になりました。
どんな一年になるかなー。

寝る前にいろんな人の顔を思い出してジーンとしたバースデーでした。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

12.28

今年最後(?)のごめんなさい

ひえーーーん

今発覚!

年賀状、犬のマークで送ってしまった人がいるかもしれません。
一昨年、多めに買ってしまってかなり余っていたの。
懸賞で使うと思っていたんだけど、忙しくてそんな暇なし。
そのまま保管してあって・・・

で、

試し刷り用にしたんだけど
途中で旦那から交代した時に私が、よく確認しなかった・・・


ひえーー
ひぃえーーーーー


すでに(っていうか、まだ?)半分くらい書いて投函しちゃって
たぶん、そのうち2~30人は犬のマークではないかと思われる。


がっびーーーん。
しかも、プリンター調子悪くって、もういやっ。


今日は窓ふきちょっと、松飾りをして、お花を活けました。
旦那は飲み会だって言うし、夕飯どうしようかな~。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

12.25

志望校決定

県立を第一志望にするか
私立を第一志望にするか
我が家の経済状態を考えながら悩み続けた半年。

 ...READ MORE?

長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.13

こわいよぉ~~

今、トイレで音がしていた。
さっきお風呂に入った長女が入ってるんだと思っていたら
階段を上ってくる足音が。

あら?
さっき寝たダンナがまた上がってきた?

と思ったら長女だった。

えーーー??
今トイレに入ってるの誰?

・・・誰もいません。

びびってる私を見て長女が

「さっき、パパ寝た?」と聞く。

「ウン、さっき寝た。」と私。

「その前に誰か階段降りた?」と長女。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無言で首を振る私。


ムスコも次女もとっくに寝ていた。
だれも階段なんか降りないよぉぉぉ!!!!!!!!!


ひゃーーーーーー
こわいからもう寝ます。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

12.04

尾崎豊

最近塾の送迎の時ラジオを聞いてる。

今日のラジオからは尾崎豊の「僕が僕であるために」が聞こえてきた。
なつかしいなぁ~

ダンスホール、シェリー、そして、卒業と曲が変わる・・・
口ずさみながら、あの頃若かった自分に胸がきゅんとした。

私の子ども達が大人になって、お父さんやお母さんになった時
どんな曲を聴いて昔を懐かしむのだろうか・・・


尾崎豊ベストアルバムはこのふたつだけかな?






聞きたくなったなぁ。
小田和正の自己ベスト2も欲しいし。








つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
