--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.19

朝かかとが痛い

起きて最初の何歩か
かかとが痛くて、つま先立ちで歩くようになってました。
何歩か歩くと、だんだん平気になってくるんだけど

 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.04

お風呂のリフォーム システムバス 

一番リフォームしたい場所がお風呂です。
いろんなショールームを見に行きましたわ。

 ...READ MORE?

おうちの事
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

10.01

リフォームするよ

お風呂の給湯器が壊れたの。
追い炊きができなくなりました。

7年くらいで寿命と言われてる機械が
結婚して19年、
何回か部品交換しながらも、今まで良くもったものです。

給湯器のみの交換で、割り引いてもらって30万!と言われていましたの。
壁にモルタルでくっついてるので結構大がかりな交換になる。
浴槽は、金属の何かを落としたらしく傷からさびが出てる。
浴槽とタイルを繋ぐ目地がはずれちゃって
ふさいでもふさいでもはがれちゃう状態。

トイレも19年前の最新型ウォシュレット。
水の出が思わしくないし、実は温水が出ない! ←冬は使えない!

これは、もしかして、リフォーム?

ってことで、あれこれ調べ始めました。のよ。
年内には終了させたい!ってかんじ。

おうちの事
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
