--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.30

顔ちぇき

面白いものを見つけました!

▼顔ちぇき
http://sv5.kaocheki.jp/

自分の顔が芸能人の誰に何パーセントくらい似てるか
瞬時にして診断してくれるんです!
正面から写メで撮った顔を指定のアドレスに送るだけ。

アタクシの結果は・・・


心の広い人だけ見てください。



 ...READ MORE?

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.27

お仕置きがあります。

出先に送られてきた旦那からのメール


「帰ってきたらお仕置きもあります」


と、書かれていた。

どき!どきどき!


あ、あれか?
使いさしのチンゲンサイをしなびさせちゃって捨てたからか?


一体アタシは何をやらかしたのでしょうか!?
 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

05.24

気持ちの優れなかった理由?

実はね、3月頃からずっと不調だったんですっよ。
頭が痛い。
だるい。
咳が止まらない。
咳が止まらない。
咳が止まらない。
そして、とにかくだるいんです。



こ、これってもしかして・・・?
重症な病気なんじゃないの・・・?
って不安だったんです。
fc2ブログランキング

 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.23

ビリーズ ブートキャンプ

とうとう買ってしまいました。



いつも、ナイシトール85 180錠
を買うお店です。

・・・アメリカの正規品。
つーことは、英語だ!


ってうか、やる時間、アタシにあるのだろうか!?
でも買っちゃったの!


↓続くんかい?↓ 
応援ありがとう!

おかいもの
トラックバック(0)  コメント(19) 

    2007

05.14

なんとなく

なんとなく・・・


 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.14

反抗期・・・?

2号と1号が口げんかをした。
最初は黙って聞いていたが
2号がしつこく1号にくってかかってるので

「もーー、うるさいなー。1号!」


・・・と、間違って名前を呼んでしまったら


 ...READ MORE?

子育て雑記
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

05.09

しんじらんねーーーー

書記引き受けた2人のうちひとりはパソコン初心者で
もうひとりは、ワードもエクセルもないんだって!

でも、私が作ったワード文書プリントアウトしてきたんだけど
(エクセルもワードもないって言った人がっ)


いったいどーーゆーーこと?





なんかね、
仕事でも、役員でも、
無責任な人が多くてね、
アタシは最近不眠症なんですよっ

眠ろうと思っても眠れません!!!!!!!!


寝ても眠りが浅くて
いつも、何かに追いかけられてるみたいな感じ。

あ、やばいっ!って飛び起きて
朝から疲れています。



期日とか品質とか守らないで平気でいる人がいるから
アタシは仕事の責任が果たせないんじゃないかって
不安感で気が休まりません。
最近会社に行くのも苦痛です。

ここで愚痴言ってなんの解決にもならないんだけど
誰かに聞いて欲しくて。


こう言う時って・・・心療内科・・・?
でも、行く暇がない。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

05.08

30の願い

30個のお願い事を紙に書き出してしまっておく。
しばらく経ってからそれを眺めると願いが叶ってることが多いそうです。



願い事書き出してみた。
くだらないよ。
 ...READ MORE?

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.06

ごーるでんうぃーく

ドッジの大会がありました。
ピアノの発表会がありました。
練習試合を運営しました。
遠征に行ってきました。
役員の打ち合わせもありました。
2年ぶりに友人4家族で飲み会をしました。
私は春巻きとタイ風サラダ
オットは、チーズケーキ2種とトマトのコンポート
・・・を差し入れしました。
3年ぶりくらいに小学校時代からの親友とランチに行きました。
大きなひょうが降りました。
フランス語を習ってると聞いてたまげました。
ヨーロッパに既に2回旅行したと聞いて更にたまげました。
私もひとり旅に行きたいーー!と旦那にせがみました。
肩が凝ってます。
俺がマッサージ師で、ひとり1000円もらうとしたら
めぐみママの肩は5000円もらわないと割が合わない!
・・・と、頼んでもいないのに肩もんでくれた
自称スポーツトレーナーオヤジが私にいいました。
今のままじゃ、死ぬよ!?
・・・とまで言われました。
来週は、
中学総会読み合わせ
市子連受領会
小学校総会(来賓挨拶)
小学校歓送迎会(来賓挨拶その2)
市子連総会
市子連歓送迎会
ドッジ新人戦
ドッジ審判レベルアップ講習会
中学総会
中学歓送迎会
読み聞かせ打ち合わせ

書きながら更に肩が凝ってきました。
・・・血圧上昇もこの肩こりが原因でしょうか?


ごめんねー
ゴールデンウィーク、遊びに来て貰おうと思ってたのに
暇な夜が1日もなかったよっ

 ↑
 私信・・・?


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
