--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

けど?

1号が、靴を買ってくれと言うので一緒にお出かけをした。
カノジョの欲しいデザインと、足の形がなかなかマッチせず
いくつも履いてやっと足に合う靴を見つけたが
白いその靴に黒い汚れを発見。
でも、現品しかないという。




こういう時ってどうしてます??







 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

04.18

コレってどうよ。

アタクシ、子ども会連合小校区会長を引き受けました。



レスも書かずに記事書いて済みません。
長いです。グチです。ほえてます。見苦しいかもしれません。
読んでもいいなーと思う方だけ、お進みください。


 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

04.16

TPOについて

先日、ミヨコとカヤコともんじゃ焼きを食べに行った。
その店は、もんじゃとお好み焼きと焼きそばが食べ放題なのだ。

そこで事件は起こった。

 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

04.13

環境は人をつくる

どこの国に生まれてきたか
どんな親に育てられてきたか
何を食べて生きてきたか
美しいものにどれだけ接して来たか
どれだけ体を鍛えたか
規則正しい生活をしてきたか
本をたくさん読んだか
人の話をいっぱい聞いてきたか
人とたくさんしゃべったか
どんな人に出会ってきたか
人の役に立ってきたか
愛されてきたか
たくさん愛してきたか
夢はあるか


 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.11

天才てれび君

見てます?

今日(っていうか、昨日?)の「ダブルダッチ部」の外人の女性
うちの3号が通う小学校の、AETの先生だったんですよ~!

子ども達興奮!
3月に、予告が流れた時に
「ジャネット先生に似てた!」と、気がついていたんですが
果たして、ジャネット先生でした!

廊下であったら気さくに挨拶してくださるジャネット先生。
2号も3号も大はしゃぎ。
いい先生なんだなーって思います。




日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.10

オーラカラー

こんなんやってみた

  ↓↓↓


心理テスト「あなたのオーラカラーは?」



おもしれぇ・・・





 ...READ MORE?

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

04.09

ドッジボールを知って欲しい

初めて、ドッジボールをやらない?と誘われた時

「えー?ドッジボールー?」

・・・って思いました。
競技としてのドッジって、めちゃくちゃマイナーです。



 ...READ MORE?

子育て雑記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.05

分け合う

3月の末から数日間実家にお泊まりをした。

ある日の昼、実家の父がピザをとってくれた。
子どもが8人もいたので奪い合うように食べる食べる食べる。



親孝行について考えました。ちょっと長いです・・・

 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

04.03

ネット中毒じゃないと知ったのだ

私、仕事柄(?)1日5時間以上ネットしてるんですけど
この4日間、一切ネットもやらずパソコンも触らず過ごしておりました。

んが、全然気になりませんでした。

へぇ~
完璧な中毒だと思ってたんだけど
へぇ~へぇ~へぇ~


っていうか、やべー。
仕事。



 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
