--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.28

しあわせ♪

20061228131222
会社帰りにオットが買ってきてくれたアイスのケーキ。不二家でもらった人形の調べに乗せて家族全員にバースデーソングを歌ってもらいました。

ふ、と頭に浮かんだ男の人から電話が来ました。ビックリしました。(意味深?ドッジのコーチだよ)

免許更新しました。無事故・無検挙(笑)なため、今回もゴールドです!

プレゼントいただきました。携帯にくっつけました。
昨日は大雨の中忘年会でした。久しぶりに会う友達に会う度に若くなるねーと言われ、てれてグレープフルーツサワーをがぶ飲みしました。

明日は仕事納めです。年内最後の忘年会です。ヤキニク食うぞー!

大奥を見に行きました。涙が止まりませんでした。恋をしたくなりました。今の世に生きていてよかったと心から思いました。

新しいマスカラ買いました。38度以上のお湯で簡単に落ちるタイプです。

ファンデーションも買いました。エビチャンを目指してメイクしたら目ダヌキになったのでアイラインは諦めます。

お気に入りの口紅の色が廃盤になってしまい口紅探しの旅をしています。

年賀状やっと印刷終わりました。元旦には着かないと思います。ごめんちゃい。
メールありがと。
でんわありがと。
返事遅れてごめんなさい。書きかけて寝こけたため昼休みに書いています。
大掃除@会社で疲れてます。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.24

メリークリスマス

20061224223412
ドッジから帰ったら
こんな料理が出来上がってました☆

詳細は後日!

携帯より
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

12.23

役員について考える

じつは、夏休みあけてからずっと憂鬱でした。


去年初めて役員て大変だと思ったけど
今年は、もっと深く落ち込んでました。ははは。
長いので、覚悟してクリックしてください。



 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

12.23

冬休み突入じゃ

今日は午後から実家に行ってきます。
一番近いのに一番遠い存在のアタクシ。

便りのないのは元気な証拠だよなー?

なんて言われてますが・・・
気にはなりつつ行かないアタクシが悪い・・・よね。

お昼@(ラーメンの予定)食べたら
通知票持って
お歳暮持って
ボーナスが出たからわずかばかりのお小遣い持って
行って参りますー。


向こうに行ったら昼寝しようっと♪

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.21

顔晴れ

頑張れじゃなくて顔晴れ

ニコニコ笑顔で「 顔晴れ 」

ドッジで敗けて沈む子ども達に

ライバルチームの監督が贈ってくれた言葉。

そうそう♪

笑う門には福が来るのです。


つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.20

Mサイズのオンナ

先日、日帰りスキーに行った時のこと。

若い頃のウェアーは着れなくなっていたアタクシはスキー場でレンタル。
いわゆる手ぶらでスキー。




 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.19

クリスマスイルミ

20061219215112
旦那が休みだったのと、学校が短縮授業だったので部活と習字を休ませて、イルミネーションを見にお出掛けしてきました。日本一大きいツリーがある宮ヶ瀬と迷いに迷い、時間が読める高崎を選択。ココロの洗濯できました。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.18

パワーアップしたはずが

忙しさもパワーアップしてしまいました。
ひぃひぃいいながら、かけずり回っています。

 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.15

パワーアップして復活!

・・・したか?

なんかね、1年以上うだうだうだうだしていたモノが
もしかして吹っ切れたかもしれません。

とりあえず、書きたいことをだだだだっだーーーーーっと
書くと思います。

あ。ご飯食べよう。朝ご飯。
そしたら歯を磨いて、歯医者いって、
昨日やらなくちゃいけなかった仕事を催促される前に仕上げて、
その後は、ブログ書いたり、仕事したりしてすごそう。
昼過ぎに、義母を洋裁に送って ←毎週水曜なんだけど今週は金曜に変更
そしたら、30%オフの化粧品屋さんに口紅買いに行って
綿棒忘れずに買って、ちょこっと本屋さんにも行こう。

んでもって、夜はともだち3人で忘年会。
ひとりは、先日亡くなった男の子一家とすごく親しいんだ。
夕べ、どうする?ってきいたら、

キャンセルしたい気持ちもあるんだけど
それじゃいつまでも引きずりそうだから
めぐみちゃんにパワーもらいに行くよ

って言われた。
こう言われちゃ、アタシが落ち込んでるわけにはいかないわ。




日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.11

悪い年回り

戌年は
だれにとってもあまりいい年回りじゃないそうです

イヤなことがあったら
その分必ずいいことが起こります
ひとりで悩まないでください




 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.05

きたーーー!

土曜に遊んだ友達の子供が引いたと聞いた時から覚悟してました。

んが、突然それはやってきました。のよ。

ただ呆然と立ちつくすしかなく・・・


3号、流行性胃腸炎

いわゆるゲロ風邪。です。

1号もお腹が痛いと申しております。

アタクシも心なしか気持ち悪いです。

オトコ2人はとても元気です。



今日は

役員会&授業参観&保護者会

・・・でした。

目が回りそうな

何かやり忘れてるような

心の中でかけっこしてるような毎日を過ごしています。

忘れてるといえば、仕事でポカやりました。

といっても、取り返しは十分つくんですが

すっかり抜けてしまった自分が悔しい。


今日はもう寝ます。
すんません。お返事遅くなって。

うえぇー
気持ち悪くなってきたーーー

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.01

忙しいワケじゃなく

何となく

なにもする気が起きない

おなかも空かないし

部屋の汚れも気にならない

かと思うと、急にレンジを磨きたくなる


とりあえず元気です

色々楽しいこともたくさんあります


でも

それ以上に難題がたくさんあって

それぞれが単品でやってきたら笑顔で蹴散らせる難題も

まとめていらっしゃると

ナニもかも放り出してひとり旅に出たくなります


ひとり旅・・・

やっぱ、みちのく?



ランキングに参加しています。クリックありがと☆


あーあ

メール書かなくちゃなー


電話もしなくちゃだったなー


お風呂に入りたいなー

でも眠たいなー


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
