--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.20

1号の友達のお姉ちゃん
高校一年生

なかなかお風呂から出てこないから
お母さんが様子を見に行ったら
洗い場で倒れて亡くなっていた

さっきまでそこにいたのに

そこで
同じ空気を吸って
同じごはんを食べて
同じテレビを見て笑ってたのに
急にいなくなった・・・


知らせを聞いてから
悲しくて悲しくて、

もし、
もしも、

なんてつい考えてしまう

わたしたちは、家族になり
たくさんの時間を過ごしてきた

ともに過ごす時間は
永遠ではないと知っていても
ついイライラする日常を振り返り
そして
また涙が出てくる


ご冥福を心よりお祈り申し上げます


つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

11.16

れっつ、だーんす!

dance.gif


こういうのなんて言うの?
重なって踊るヤツ。

・・・っていうか、背後霊?



会社行ってきまーす! 

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.16

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ Д `)ハァハァハァハァ(エロなし)

この1週間にあったこと。


忙しくて、ハァハァ・・・です。
見てもいいけど、つまんねーよ、たぶん。




 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

11.10

あーあ

しまったー!
またやってしまったーー!
前回のカウプレ、考えてるうちに締めきられちゃって
次回はぜた狙うぞーーーと思ってたのに

この間見た時、まだ時間があるぞ!と思って
その場で投稿しなかったのが運の尽き。
さっき見に行ったらとっくの昔にカウンター回ってるじゃん!

うえぇーーーっん



・・・もう寝る。くすん。



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.08

話しかけられやすいらしい。

先月、打ち合わせではいったお店で
隣のテーブルのおばちゃんがでにくそうだったんで自分の荷物をずらしたら

「あらー、おねーさん ←(ホントにこういった)
 悪いわねー。
 陣取り合戦みたいになってしまって
 あなたの陣地に食い込んじゃって悪いわねー」




 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.05

空気を抜きました。

木曜にお友達と横浜に行ってきた。
夏休み中に会おうという約束が
お互いに忙しい身の上・・・
延びて延びて延びまくって、
とうとう平日に決行する運びとなりました。



 ※コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(15) 

    2006

11.02

腹が立った授業参観

今日(昨日?)は中学で一日公開日だった。
声が小さいってウワサの「英語」の授業を見学に行く。






 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

11.01

冬瓜(とうがん)の鶏ガラスープ煮

とうとうルクを買いました♪
18センチのキウイちゃんです♪

初料理をぱちり。ほとんど食べちゃった後だけど(笑)

f_ruku.jpg




 ...READ MORE?

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
