--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.31

がーん

ネットで、定価販売のたまごっち見つけた。
今日の23時から受付だというのでスタンバっていたのに・・・
一回目はまだ時間になってないとはねられ
次の瞬間はもう売り切れ・・・・
9月2日発売のたまごっち新色。
私のような親バカ、たくさんいるらしい。
あーあ。ゴメンネ、3号。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.31

豆腐の韓国風ステーキ?

タグフレで放浪してたらおいしそうなメニュー発見。
(トラックバックURLが見つからなかったのと
 ウェブリブログのユーザーじゃないとコメントが残せなかったので
 無断リンクになってしまいました。ごめんなさい。)


8.31tofu.jpg


付け合わせにしたので木綿豆腐1丁で5人分です。
【材料】
木綿豆腐 1丁
ゴマ油 適宜


【作り方】
・豆腐は水切りをし10等分に切る

・ニラを1cm長さに切る。

・合わせだれとして
  しょうゆ・大さじ2
  酢・大さじ1/2
  砂糖・小さじ1/2
  長ネギのみじん切り・大さじ1
  炒りゴマ・大さじ1/2
  一味唐辛子・少々
    を混ぜ合わせる

・ゴマ油を熱し、水切りした豆腐を両面こんがりと焼く。
・熱いうちにニラをのせ、合わせダレを掛ける。

うちはにらも合わせだれに最初から入れちゃいました。
豆腐の水切りはレンジでチンすると早いです。
砂糖は少なめに、酢は多めに入れ、子どものために一味は入れませんでした。

うまかった。
その他のメニューは、もやしとにんじんと豚肉のナムルと
モロヘイヤのスープ。
うまかったー。

ごはん・デザートレシピ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.30

おめざっていうの?

朝のチョコはいいらしい。
北海道で買ってきた生チョコ。
秘蔵の一切れをこっそり楽しんでいるとめざとい子どもに感づかれてしまった。

一切れずつ口に放り込みしまってしまおうと思ったが子ども達の瞳に負けた。
もう一切れずつ口に入れようと思ったとき・・・
あぁっぁぁぁ・・・
アタクシの手から滑り落ちたロイズの生チョコ・・・
決して嫌々あげていたわけではないんだけどさ。

P506iC0013238581.jpg

悠長に写真などとって、会社に遅刻しまいたです。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.29

読書感想文

小学校からいただいた読書感想文カード
このカードに記入して書くと書きやすい。

  年   組 ( 名前   )       
わたし(ぼく)は「         」の書いた「       」という本を読みました。

☆この本を読んだわけは
「                」
☆この本の登場人物は
「                」
☆この本のあらすじは
「                」
☆この本で一番好きな場面や言葉は
「              」
☆この本の主人公の考え方やしたこと(行き方)についてどう思いますか
「               」
☆この本の主人公と、自分が似てるところや違うところは 
「               」
☆この本を読んで為になったこと、自分について考えさせられたことは
「               」


読書感想文て、本の感想を書こうと思うから難しい。
本を読むことで、今の自分と比較したり、自分の生活と比べたり
自分自身を振り返る、いわば生活文に近い文章にするのがポイントです。
この本を読んで、かわいそうだと思った
おもしろかった
そういう感想文だと、本当に数行しか書けない。

主人公がもし自分だったら
とかの想像でもいいし
読むことで、そういえば私にもこんな事があった・・・
ってエピソードでもいいし
これからこうしたい、こうなりたいって考えでもいい
そんなことを書くために、この感想文カードは良くできてるなーと思います。

子どもはうまく活用できないので見てあげなくちゃなんだけど
作文能力は、今後の受験でとても重要のようです。

子育て雑記
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

08.29

顔文字占い

海苔香ちゃんblogで紹介されてた「顔文字占い

めぐみママさん *.::(*´エ`*)::.* です!

● *.::(*´エ`*)::.*さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● めぐみママさんの来世は、チョロQです!

----------

ふふふ
やっぱり人見知りするシャイな性格だってこの占いはわかってくださる。

・・・ん?
ハンドルがいけないのか?
ここは一つ実名でやってみるか。

・・・結果は。
内容は変わりありませんで、来世が「らくだ」に昇格 ←生き物だから。
ちなみに、名字と名前の間にスペースを入れたら「ラジコンカー」になりました。
・・・なるほど。


占い・分析等
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2005

08.28

おもしれ~~

タグフレつながりのみぃさんのblogで紹介されてた小技。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

これを、アドレス欄にコピペしてエンター押してみて。
スゲー事(!?)が起きます。

---------------

夏休みもいよいよ終わり。
夏休みが終わったらみんな学校に行ってしまう。
さびしいなぁ。

夏のイベントとして約束していた最後のおでかけ。
2号3号と一緒にNARUTOを見てきました。
2号がコミックを揃えてるのは知ってるんだけど
毎週アニメも見てるの知ってるんだけど
腰据えてみたのは今回が初めて。

おもちろかった。
最初は登場人物が敵か味方かもわかんなくて
これ誰?味方?いい人?
なーんてききまくってましたけども。

あまりの迫力に泣き出す子どももいたわ。
とにもかくにもおもしろくて、何よりハッピーエンドが嬉しかった。
コミック読んでみようかな。
でもなー。
以前花より男子をうっかり読んじゃって
最終巻が待ち遠しくて仕方なかったし。
完結したら読むことにしよう。
ていうか、王家の紋章。
いい加減に完結しておくれよ。
どこまで読んだかわかんなくなるよ。
花より・・の道明寺君といい
王家の・・におメンフィスといい
アタシたら、あーゆータイプ結構好きかも。うひ。

日々つれづれ
トラックバック(2)  コメント(6) 

    2005

08.28

ぶり照り

旅行中は、朝のバイキングでチョイスしない限り
どぼちても洋食に偏りがちでした。
今日買い物に行ったとき目についたのはサンマとぶり。
そうだ、ミセスケイのブリ照りの作り方、簡単だったなぁ。
と思いだして、今日の献立決定。
フライパンで作るんで簡単!
buri.jpg

油を敷いたフライパンで軽く両面を焼いたら
ブリが3分の1浸るくらいのお酒を入れて一煮立ち。
その後、砂糖と、サッシのお酒と同量のお醤油を入れてスプーンで汁をかけながら煮る。
最後にみりんを入れて照りを出す!

付け合わせはマイタケのソテー&貝割れ大根
魚のにおいが苦手のオットのために白髪ネギをトッピングしてみました。

この作り方、焦げないし後かたづけも簡単!
私以外は血合いの部分が苦手・・・
今回も血合いは食べてくれなかったけど、オット以外はぜったいに食わず嫌いだと思う!
いつかうまいと言わせて見せようホトトギス。

他のメニューは、レンコンのきんぴら、野菜の浅漬け、ジャガイモとタマネギとワカメのみそ汁。

レンコンのきんぴらはごま油で炒めてみりんと醤油で味付け。
最後にごまをふりかけるだけ。
ちなみに写真はひとり分じゃないよ。
一番時間がかかる漬物用の野菜を切ってジプロックにつっこんで市販の浅漬けの素を入れてモミモミして放置。
漬けあがる頃には全ての料理が完成。めでたしめでたし。

ごはん・デザートレシピ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.27

甲府日帰り研修旅行と2号ドッヂ

北海道から帰ったばかりなのに、甲府に日帰りで行ってきました。
PT会(うちの中学ではPTAじゃないの)主催の行事なので
あまり期待していかなかったんだけど思いの外楽しかった。

akeno08.jpg
ほとんどのひまわりは終わっていて、この一角だけ残っていた。子どもの背丈くらいかな。

mitubachi.jpg
ひときわ大きいひまわりにみつばちが・・・
(画像をクリックすると大きくなるよ)

kao1.jpg kao2.jpg kao3.jpg kao4.jpg kao5.jpg
終わりかけのひまわりには、こんな表情がたくさん・・・
いろんな表情をぱちり
私も作りたかったけど強行スケジュールで余裕が無くて断念。

shato.jpg
その後、シャトレーゼのワイナリー見学してチーズとワイン購入。
来月来客がある予定なので、そのときにでも振る舞おうかな
winebudou.jpg
これがおいしワインになるんだねぇ・・・

kouhu.jpg
甲府の山並み。360度山山山!さすが盆地だ。

hikoukigumo.jpg
空を見上げたら飛行機雲。
空はもう秋の空・・・かな?まだかな?

そうそう
今日は2号がドッヂボールの北関東大会。
予選リーグでは、審判の対応にちょっとムカムカ。
ヘッドに当たったのはアウトにならないんだけど、相手チームの頭にかすったのはタイムをとるのに、うちのチームはワンバンで当たったのおアウトカウントされたし、ヘッドか微妙なのも即刻アウトカウント。
なによりも、2号がCアタック後振り向きざまに顔面で受けたボール、投げた選手がオーバーラインだったとはいえ、そっちの反則とったけど、2号が受けたボールに対してタイムとってくれず、鼻血は垂らしながら最後まで続行。ボタボタたれてた。
最後のコールの時周りも2号の異変に気がついたけど、下向いたら床は血だらけ。ユニフォームにもたくさんついていた。手当をしても長いこと鼻血は止まらず、鼻血に気をとられたアタシは水分をとらせることを失念して、軽い熱中症になってしまった
熱が38度あったのでそこで早退させてもらった。
医者に行こうと思って帰ったが、水分をたくさんとってクーラーと氷で体を冷やしたのが効いたのか、家に帰る頃には元気になっていた。

2号は、相手がオーバーラインしなかったら俺はアウトだったと思うって言うんだよね。
顔に当たったのはセーフでしょ?と言ったら、
それまでのジャッジが不公平だったからきっとだめだったと思う・・・と。
たぶん、うちのチームが開始時すぐに並ばなかったのがいけないんだと思う。
でもね。うちのチームがつけるゼッケンが来たのが、試合開始の挨拶直前だったの。それを知らない審判が、最初にうちのチームの子ども達に厳しく注意していた。それが、ジャッジに響いていたと考えてもおかしくないと思う。

いいのか、審判!
少年のまっすぐな瞳を裏切るジャッジはいかんよ。

・・・とかいいながら、さっき友人からメール着弾。
飲みに行こうって。
迷う間もなくオットに許可をもらって、レッツゴー!

画像リンクに枠がつくのがイヤだなぁ。
直そうと思うんだけど直らない・・・
テンプレートいじるようなのかなぁ。
時間がないからまた後でやろうっと。

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

08.26

森林浴!

20050826151504
昇仙峡にて
でも外気温30度超

携帯より
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.26

明野第二弾

20050826112707
終りかけのひまわり畑にて
かわいい♪

携帯より
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.26

明野ひまわり畑

20050826112404
役員なので朝7時15分に集合でした
ひまわり咲いてて良かったわ♪

携帯より
トラックバック(1)  コメント(5) 

    2005

08.26

ただいま!

子ども達が、また行きたいって言ってくれたので疲れが吹っ飛んだ感じです。
ほんとに楽しい旅行でした。
帰り、めいっぱい遊んでのんびり帰ってくるつもりだったんだけど
当初予定していた出発日に、どうしても家を出ることが出来ず、
帰宅予定の木曜日は毎週の仕事の管理の締め日なので家にいないと会社に迷惑かけるし
金曜は、中学のPTA主催の研修旅行もあるので早い帰宅をしようと決めていたので
台風の影響を受けずに無事飛行機も飛んだわけでございます。
その後、南の方が中心とはいえ、JALだけでも30便が欠航になったというニュースを聞き
無事帰って来れて良かったなと胸をなで下ろしていますデス。

明日は、甲府地方に行ってきます。
何でも、30度を超す灼熱地獄だそうで・・・
北海道のからりとした気候に体がなじんでしまったので
非常にばてそうな予感でございます。
しかし、北海道。
湿度がないのでからりとしてるけど、その分日差しはきついね。
日向にいるとじりじり焼けそうでした。
その代わり日陰は涼しい・・・さむいくらいに。

hakodate.jpg

そのせいかわからないけど
ひまわりの横にあじさいが咲いてたりしました。
写真の整理をしながら楽しかった旅行を振り返ってみたいなと思いますです。

・・・もうこんな時間だ。
レスは明日つけさせてくださいませ。
寝ないと遅刻しちゃう。学校に7時15分集合です。
台風なのに決行するんだってよ。って言うか、午後から回復だって言うけどさ。


これ、なーんだ
P506iC0011927862.jpg

オット。やってしまいました。
詳しい話は、これまた後日。
おやすみなさい(v_v)゜zzz…

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

08.25

やっぱ

20050825105703
北海道と言えばこれでしょう

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.25

五稜郭タワー

20050825103605
これから少し散策してから空港に向かいまーす

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.24

函館

20050824164504
いよいよ最終日!
今からあれに乗って湾内クルージング
夜景、どこから見ようかな~
ていうか
台風上陸だって?!

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.24

寒い! (BlogPet)

今は、こうさぎや、広いこうさぎとかこうさぎと、広いこうさぎや、こうさぎなどをBLOGすればよかった?
今はこうさぎと、こうさぎなどをBLOGすればよかった?
と、はっさくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっさく」が書きました。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.23

寒い!

20050823173312
今からこれ乗るよーん

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.23

これなーんだ?

20050823155104
ニセコにて
体験中♪
足いたーい
腕もいたーい

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.23

羊蹄山

20050823143304
車窓より
日陰は涼しいを通り越して寒いくらい
中山峠でラフランスソフトを食べた

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.23

大通公園

20050823112104
今からテレビ塔登るー

05年北海道旅行
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

08.23

時計台

20050823105702
ボランティアシャッターマンがいるんだよ

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.22

美瑛 四季彩の丘

20050822132406
昨日は雨で霞んで見えなかったので、今日の予定を変更してリベンジ。
昨日はパッチワーク方面
今日はパノラマ方面
かろうじて丘が見えるわ♪
メロンとうきびおいしすぎー

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

08.21

お昼ー

20050821143005.jpg
ふらのワインハウスで豪華なランチ!
TOMOさん一家と♪

05年北海道旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.21

無事に着いた!

20050821102407
雨の北海道で五本指くつした初体験。
気温は20度!
子供たちは後部座席で爆睡。
あたしは暇なのでこんな写真撮ってます。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.21

いってきま~す

明日って言うか、今日から家族旅行に行ってきます。
朝6時半の飛行機に乗るんだけど何時に家を出れば間に合うかなぁ。
・・・てな事悩んでる前に、アタシは行くことが出来ないんじゃないかと焦っておりました。
ムスメ、発熱でございます。
1号なんですけど、日頃ぽよ~んとしてるけど結構神経質なのかもしれない。
ほんとにイベントに弱いっす。
前回の発熱は6年生の修学旅行中。
そういえば、3号が最後に熱出したのは数年前実家の妹たちと
倉敷近辺に行ったあの時が最後かもしれない。
2号も、熱出して幼稚園のお泊まり保育休んだ経験あり。
38度くらいの熱でも、食欲もあれば顔つきも元気なんで
普通だったら医者には行かずに栄養あるもの食べて水分摂取して
医者には行かないかもしれない所なんだけど今回ばかりは同じニッポンとは言っても観光地。
念のために医者に行ってみましたです。
結局ただの夏風邪。

どうやら仕事も気になることがあるので
パソコンお供にして出かけて参ります。
もしか余裕があったら北の大地から更新するかも。

富良野を現地の友人に案内してもらえることになりました^^
初めましてのオフ会なんだけど♪
旭川にはもうひとりおともだちがいる。
ネットはもうやってないんだ。
悲しいことがあってお引っ越しして住所と電番は知ってるんだけど
電話しようか、どうしようか、ずっとずっとずっとずっと悩んで
どうしても電話できなかった。ごめんね。

札幌では、友人?同僚?
非常に濃ゆーいおつきあいしてる知人を呼び出して、ジンギスカン食ってくる。
洞爺湖の花火を見て、函館の夜景を見て、25日に帰ってきますデス。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.19

仕事中

20050819171205
会社の冷凍庫壊れて氷出来ないからって、買ってもらいました
むかーし
これ探して渋谷の街をうろついたっけねぇ
…しみじみ

携帯より
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.19

お盆もてなし第二弾

義父の新盆だし、リフォームのお披露目もしたいし・・・
っていうことで、15日に実家の両親、鹿児島から帰省中の妹、末の妹
を招待して盛大にパーティーをした!
お盆中とはいえオットは平常通りのお仕事。
しかし、彼は来客用に3ホールもケーキを焼いてくれた。
良いオットだ。

帰省中の妹に会いに来た友人一家も含めて大人8人子ども7人
さして広くもない部屋で一緒にご飯を食べた。
今回は素材で勝負!
普段は買えない高級焼き肉。
普段は買わない高級白身のお刺身&トロ(ただし切り落とし)
葡萄もピオーネ、マスカット、巨峰と3種購入! ←アタクシ葡萄好き

さんざん食べちゃったけどあわてて撮った写真。

P506iC0007078142.jpg P506iC0007143679.jpg


水菜のサラダは、生ハム(の切り落とし)を細かく切って、タマネギのみじん切りと塩少々とオリーブオイルと混ぜただけ。
長ネギは、実家特製のみそだれ(ニンニク味噌)で焼きました。
焼き肉のたれは、ごま油、酢、醤油、ニンニクのすり下ろし。

ご飯はネットで見たレシピで作ったんだけど
写真撮るの忘れたので、リベンジしてからTBすることにしよう。

いやはや、たくさん食べてたくさん飲んでたくさん喋って・・・
ほんとにおいしく楽しい時間でした。
んで持って、後かたづけまで全部やって帰っていた妹たち。
ありがたやありがたや。




日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.18

レクリエイションって言うか、遠足。

育成会主催で毎年遠足に行く。
去年は都内の児童館、一昨年はボーリング、その前はディズニーランド。
そして今年は上野の科学博物館へ行ってきた。
朝9時に上野に到着。
深海の世界、動物のこと、虫のこと、恐竜のこと、
あれこれ堪能してきましたです。

夕方駅に着き、夕飯どうしようかなーとスーパーに向かう途中
2号が「酢飯にとろろかけてまぐろ!」と叫んだ。
おし。それに決定。
冷しゃぶサラダっつーか、冷しゃぶのナムル?
ごま油と塩と醤油とごまとニンニクのすり下ろしで
茹でた野菜と薄切りの豚肉を和えて付け合わせた。
写真はアタクシ用の極小盛り。
maguro.jpg
ええ。少し摂取カロリーを気にしております。
先日友人がアタクシの二の腕をつまみ「むささび」と言いましたの。
失礼なヤツっておこる前に「うまい!座布団1枚!」って思うアタクシ。
って言うか、画像悪いねぇ・・

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.18

簡単な一品

P506iC0005701897.jpg

今は季節を問わず手にはいるトマトとキュウリ。
この二つを使って簡単に出来る一品。

キュウリは乱切り
トマトはくし形に切ってさらに半分に
ボールにいれて味塩胡椒とごま油と酢を適量。
混ぜるだけ。
かんたん!べんり!うまい!

ごはん・デザートレシピ
トラックバック(1)  コメント(5) 

    2005

08.16

同じメールなのに

落ち込んでるときに、ペンギンがこける映像を送ってくれた友達がいた。
これ見て元気出してねって。
とても嬉しかった。
その画像を何人かに転送した。元気と笑顔のお裾分け。

もう1年以上前かな。
件名に「めぐみママだ」と入れて、本文に画像へのリンクURLだけ入れて二人に送った。
ひとりからはすぐにありがとう!元気が出たよって返事が来た。
もうひとりからは返事が来ない。

しばらくして別の用事があってそのときにこの前のメール届いてる?
ってきいてみた。
するとその返事に
「URLしか入ってなかったのでウィルスメールかもしれないと
正直言ってクリックするのがこわかった」って書いてあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アタクシ自身もココロが弱いところがある。
自分で自分の感情をもてあますときがある。
人の言葉に傷つくときもある。
しかし、アタクシ以上にその傾向が非常に強い人。
それはわかっていた。
ネットの表向きでは見せない弱い部分をアタクシに見せてる。
信頼してくれてるから、その信頼に応えようと一生懸命だったんだけど
・・・

愚痴とか打ち明け話とかに寝る時間を割いて一生懸命返事してまたメールが来てまた返事を書く。それはイヤな作業ではない。そのときは本当に一生懸命で時間を忘れて何時間もメール書いてるときがある。その繰り返しの中で、アタクシはもうこの辺で返事書かなくていいだろうと思ったのだが、まだ返事が欲しかったらしくてへそをまげたらしい。
その後、手のひら返しの対応をしてきたのでしばらく無視してたが、あまりにも後味が悪いので、仲直りのきっかけにしようと先ほどのペンギンのURLを送ったんだけど。
本文がないからウィルスメールかぁ・・・
確かに書かなかったアタクシが悪い。
しかし、そうとられるって言うのが非常にショックだった。
そういう人間関係なんだな。

そこで黙ればアタクシも大人で良かったが
誤解されるようなメール書いてゴメンネってメールに
「知らない人に日記を読まれるのがイヤだと言っていたけど
イヤなんだったら非公開で日記つけたらいいんじゃない?」
ってな内容も書いちゃった。
だってさ、公開blogで子どもの写真も載せて書いて「読まないで」もないじゃん。
そしたら速攻blogも閉じちゃったよ。

後味悪いなぁと思ったけど、今まで彼女がそうやって見切りつけてきた数々の人たちと同じように、アタクシも捨てられたって事なんだなと判断しますデス。そう思えば気が楽だ。

とか思っていたら先日(と言ってもずいぶん前)とあるリンクから彼女のblog発見してしまった。アタクシの悪口を人に言ってることもわかった。
あまりに心臓がバクバクして、すぐブラウザ閉じちゃったけど
もう少しちゃんと読もうともう一回行ったらアクセス拒否されてた。
ああ、こういう人だったのね、たった数時間で拒否るなんてよほどアクセス解析しっかりしてるのね。
その後二度と行ってないからどうしてるかわからないし
彼女も二度とここには来ないだろう。

親しくならなければ、こうやって感情が行き違うこともないし、恨まれることもないんだろうなぁ。けどね。アタクシはケンカしても仲直りできるのが友達だと思うのよ。許せる間柄。
一生アタクシを許さないんだろうけど、そうやって嫌う感情って自分を疲れさせるっていつか気がつくのだろうか。

つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
