--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

弁当と、英検

4月25日お弁当


今日のお弁当。
毎朝6時に家を出るムスメのために欠かさず作るようになりました。
オットの弁当だけの時はさぼりがちだったけどさ。ふっふっふ。

昨日までに払ったお金。
英検準2級3,400円
英語テキスト代900円

1,250,885円だったので、1,255,185円


長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.10

合格後

おかげさまで、本日晴れて入学の佳き日を迎えました。

ムスメは4月1日から特別ゼミに通っておりまして
当然アタクシはお弁当作りが始まっておりまして
そんな中でバレエの発表会があったりしまして

相当必死こいた毎日を送っておりました。
不義理を重ねた皆様ごめんなさい。

 ...READ MORE?

長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

12.25

志望校決定

県立を第一志望にするか
私立を第一志望にするか
我が家の経済状態を考えながら悩み続けた半年。

 ...READ MORE?

長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.08

塾に正月休みはないらしい。

冬休みの冬期講習と正月特訓コースというのを申し込んだ。
冬休み中は、12月30日と1月3日しか休みがないよ。


冬期講習は5科にしたのかなぁ・・・?
  →聞いてないというのんきな母
3科だと 36,450円
■5科だと 57,750

■正月特訓は24,150円。

■北辰は12月の7回まで支払いしたから プラス8,000円。

■11月12月の通常授業料25,200×2=50,400、ゼミ11,500×2=23,000


今までの合計が、411,040円だから

ここまでの合計 574,440円


・・・ひゃーーーーーー
 ...READ MORE?

長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.30

塾   その後

7月から全然かいてなかったね~
ひゃー

6月28日現在の累計が 187,340円


■授業料
7月~10月分まで 
25,200円×4=100,800円

■夏期講習費用 63,000円
 夏期講習教材費 16,800円

■特別ゼミ3教科(9月より)
9~10月分まで
11,550円×2=23,100円 
 ゼミ教材費 4,200円

■北辰テスト
10月7日で5回目受験
第三回まで計上してあるから残り二回分 4,000×2=8,000円

■英検受験費
 4級 1,500円
 3級 2,300円

■漢検受験費
 何級受けたんだろう? 2,000円

■公立高校過去問題集 2,000円
 

累計 411,040円!


 ...READ MORE?

長女受験、そして高校生活
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
