--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.06

越谷レイクタウン

20090206152019
20090206152017
20090206152014
先週の日曜に
風呂友達とレイクタウンに遊びに行ってきました。
たくさん歩いた。
楽しかったよん。

写真は、柿安の中華バイキング。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.05

我が家のお弁当

20090205174637
いんげん豚肉巻き巻き
椎茸
カニかまのネギ入り卵焼き
煮豆

携帯より
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.30

タイトルなし

20080330171330
高校総合保険入ろうと思って超たまげました。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.28

しあわせ♪

20061228131222
会社帰りにオットが買ってきてくれたアイスのケーキ。不二家でもらった人形の調べに乗せて家族全員にバースデーソングを歌ってもらいました。

ふ、と頭に浮かんだ男の人から電話が来ました。ビックリしました。(意味深?ドッジのコーチだよ)

免許更新しました。無事故・無検挙(笑)なため、今回もゴールドです!

プレゼントいただきました。携帯にくっつけました。
昨日は大雨の中忘年会でした。久しぶりに会う友達に会う度に若くなるねーと言われ、てれてグレープフルーツサワーをがぶ飲みしました。

明日は仕事納めです。年内最後の忘年会です。ヤキニク食うぞー!

大奥を見に行きました。涙が止まりませんでした。恋をしたくなりました。今の世に生きていてよかったと心から思いました。

新しいマスカラ買いました。38度以上のお湯で簡単に落ちるタイプです。

ファンデーションも買いました。エビチャンを目指してメイクしたら目ダヌキになったのでアイラインは諦めます。

お気に入りの口紅の色が廃盤になってしまい口紅探しの旅をしています。

年賀状やっと印刷終わりました。元旦には着かないと思います。ごめんちゃい。
メールありがと。
でんわありがと。
返事遅れてごめんなさい。書きかけて寝こけたため昼休みに書いています。
大掃除@会社で疲れてます。

携帯より
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.24

メリークリスマス

20061224223412
ドッジから帰ったら
こんな料理が出来上がってました☆

詳細は後日!

携帯より
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
